 


君にバラバラ 

豚バラが好きです。

豚バラ塊が安いと、買う癖があります。

これが簡単でヒットです。

Cpicon 厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー

王子は以前はこのタレだけでご飯2膳いって、次の日の朝用にもこのタレを残しておいてくれと懇願されました。

今は、この肉も食べるようになり。
夕飯で残ったこのバラ肉を、朝から王子はバクバク食べるのね。

私もつい一緒になって食べると、あらあら、胃が・・・・。
昔は平気だったのになぁ。スーパーの揚げ物とかもダメんなったもんなぁ。
アラフォー女に朝から豚バラは厳しいらしい。

ちなみにこれも美味しいです。
Cpicon ベトナム風 豚肉のヌォックマム煮 by RX78-Ⅲ

うちはどっちも丼にしていしまいます。

ちなみに「朝カレー」もCM見るたび懇願されてます。
朝からカレーか・・・。

ネブタ
サイズ変更P1010946

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→鍵コメさま
うわー、そうなんですねー。
二度ほど行ったことがあります。
もう7~8年前のことなので、ものすごい勢いで発展しているところなので、だいぶ変わっていると思いますが。
食べ物美味しいし、女子はかわいいし(?)、雑貨類が可愛くて、女子にはたまらないところですが。まだ戦争の傷跡はありますけどね。湿気はまあすごいですが(自転車とバイクのほうがすごいですわ)北ほどではないようです。北のほうは何日、洗濯物干していても湿っているらしいです。

ブログも楽しみに待ってます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1027-55cd1ef4

