スポンサーサイト 


ああ息子 

風呂あがりの息子が、足ふきの上で、飛び跳ねながら、

「ゆれると おちんち○んも ゆれるよ!!」

つて、嬉しそうに飛び跳ねてました。

大発見だね。

おお、これぞ THE 男子 って感じで。

ほほえましくて一日の疲れもふっとんだ・・・か?
スポンサーサイト

コメント

男に成長する階段を一つ上りましたな!

確実にイケメンの道を歩んでいると思います。

土台が良いから、近い将来可愛い娘をたくさん連れてきて親が焦らないように今から準備が必要ですね。

うちには無いから大丈夫です!

食いつきいい話(笑)

すまんね、下の話だと食いついちゃって(爆)先日飛行機乗った時にちょっと気流の関係でヒヤッ・・・としたときの事。
イヤホーン掛けてディズニーチャンネル見ていた小僧がデカイ声で「ちんち○が引っ込む!!」と叫びましたよ!!昨日男の子ママとそんな話をしていて「だから男の子はジェットコースターが苦手な子が多いんだねぇ」となりました。好き嫌いの問題じゃないらしい。王子もその揺れるモノがある限り、「ひぃぇえーー」な気持ちを味わうのかねぇ???その日が楽しみだ♪

あー

王子君も男子なんだ~。って思ってしまいました。(笑)
そんな事言いそうになかったから。
というか、ほんわり育ってるイメージやったので、びっくり。

まぁ、うちの息子は大好きなんですけどね(笑)下の言葉たち。

王子君みたいなイケメンではないので、頑張って関西人ですし、天然お笑い路線で息子も頑張って貰います。(笑)

→サヤ父さん
成長なんでしょうか(笑
ずっとこのままなんでしょうね、男子って。
うーん、全く色気がないですからねえ、王子。オタク街道まっしぐらになりそうな気もしますが。いつかそんな日がくるんすかね。

→駿くんママさん
引っ込む!てどんな感じなんでしょ。
うーむ、全く分からんねえ、その感じが。
ジェットコースター苦手なのはただ単に男子の方が臆病な人が多いだけだからと思ってましたが。そんなティンティんの理由なのか。

→ごんままさん
5歳児男子ですから。もちろん好きですよ、そんなネタ。

うちはお笑いのセンスもなさそうだし。ひたすら「いい人」路線で行ってもらうしかないかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1025-0717fe7e

