スポンサーサイト 


季節先取り 

今週はあったかくなってきて嬉しい限りですね。

というわけで

水遊び 始めました。

季節先取り王子。

幼稚園に迎えに行くとドロドロビチョビチョで水遊びしてます。

てか、昨日今日の春のような日ならまだしも。月曜日からです。月曜って雪が降るほどの寒さは和らいだものの、まだ冬の気温だったよねぃ?
その全身ビチョビチョドロドロのまま帰るわけで。

なんで寒くないの?子供って。
いいなあ、その新陳代謝。
スポンサーサイト

コメント

分かるなぁ

下手に服を着せてると、汗だくになって、風邪ひきの原因になったりしませんか?
羨ましい新陳代謝の高さ。
そして体力の回復の速さ。
この間は、『何でママはおばちゃんになっちゃったの?』って言われるし。
なりたくてなったんじゃないわよ(汗
心の中で叫びましたとさ。

→ごんままさん
そうですね、冬は難しいですね。なるべく薄着にさせてますが。風邪気味だとつい着せすぎちゃったり。

こんだけ寒くても上着きないで水遊びして平気なんですもんねえ。私がやったらイッパツで風邪ひくだろうなあ。
傷も一日でなくなってるし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1024-8a5ee468

