 


同窓会 

CAJAの会 の同窓会に行ってきました。

我が家からの卒業生はいなかったんだけどね。

満月家カーに同乗。
新車にゲロしないようにしなくちゃ。

めっさ近い
サイズ変更P1020171
けど、お互いどーでもいいらしい。
目はあっていない。
なんか反応とかないのかね、この近い犬に対して。
でもって、いまだにあけびさんの名前がどうしても覚えられない王子。

我が家はお犬はクララだけ参加。
犬いっぱいのとこでは、私一人では二匹までしか自信ないので。
うふん、あはん、楽しい、みんなになでてもらってアタチ幸せ。
サイズ変更P1020179
そいや君も保護犬だものね。

全く犬に興味を示してくれない人
サイズ変更P1020172
スタッフだから入れないよ。つかこの集まりの意味が分からないらしい。

エアデールテリアのルークくんかな?と。
サイズ変更P1020174
かわええ・・・。いつか生活してみたいな、大型犬と。

ドッグダンスを見ました。
サイズ変更P1020173
サイズ変更P1020177
クララ、やるか?
クララはできそうだけど、私ができなそうだな、うん。

いやー、自分ちの卒業生いないもんだから、グリグリ触りまくってて全然気合入れて写真撮ってなくて。すいません。

あんだけ犬いたのにけっこう静かで。なんというか、飼い主の犬に対する意識の高さを感じましたよ。
みんな大事にされているのがヒシヒシと伝わってきて何より。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1023-b9c809c8

