 


カビブーム 

こないだ、久々に出したこむぎ粘土にカビが生えてたのがあったんですよ。

で、それ以来、カビブーム到来。

「なんでカビって生えちゃうの?」

お風呂に入れば、
「カビある?」
「どうしてこれには生えて、これには生えないの?」

「お部屋にもカビある?」
「空気にもカビってある?」
「犬にもカビ生える?」 チョンちゃんお耳痒かったのはカビかもね、と言えば
「人にもカビははえるの?」
「あのお薬はカビを殺す薬?」
「犬にしかカビのお薬はないの?」

エンドレスカビ

カビ博士じゃないんで、無理っす。
あー、そいやキッザニアにカビじゃないけど菌の研究するとこもあったなぁ。今度そこいれよ。

今後、我が家にカビがあったら目ざとくチェック入ると思われまする。

コメント

カビブームですか。じめじめしてますからね・・・。

おうじは理系的な発想をお持ちのようなのですばらしいですね。うちは食欲抜群の体重オーバー系で困ってます。

ちなみに、報告忘れましたがゆずゆはももの体重を1kgこえ4kgになり順調に○ブの街道まっしぐらです。いま見たら「こんな子は知りません」といえるかも・・・。

→サヤ父さん
体重オーバー系って・・・(笑
いやいや、お届けの際は王子に優しくしてくれましたよ、お兄ちゃんたち。

あら!ゆずゆさん立派になってきたのですね。細いイメージであんまりそういうイメージないんですが。温さんもだいぶ立派になってきたみたいですからね。
  • [2010/02/20 03:24]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1021-f4423206

