FC2ブログ

進まない 

我が家の寝る前の夫婦のスキンシップ。

はいそこー、チョン毛に続き、いやらしいこと想像しない~。
ここんとこまたガチガチの肩、腰に湿布を貼ってもらう事~。

あんまり背中全体痛いから、「こー、着れるタイプのあったらいいのにねえ」と想像してみる。


今日はいいお天気でしたわね。

お散歩日和ですわ。
行きましょう、ねいさん、王子。

時間だけがとてーも長く、歩行距離の短い散歩へ。
ちっとも進まない散歩へ!!


ねいさんにとって、すばらしく充実した散歩・・・・。ごめんちょ。

あれ?王子ぃ、さっき通った人が、買い物袋さげて帰って着たよ!!
私達もちょっと移動してみませんこと?

大きな段差はこうして降りる。


王子なりの知恵なんでしょうがね、最近後ろ向きで腹ばいになるのが早すぎてズリズリ下がってくる間に違う方向に行くことしばし。これも最初のほうずれちゃってますね。ヒジョーにおもしろい。


お散歩中の他の犬に王子は挨拶しにいきたがんですがね、犬イヤよのねいさんは逃げたがるからね、かーさん間に入って大変なんすよ。両方反対にひっぱるから。

ノゾキ
20060222152656.jpg

猫さんは近寄ると逃げるってのがもう分かってるらしく、こっそり行くのですよ。で触ろうとはしないのね。犬と違うって分かってんのね。

ねーさん、待ってる間、ウロウロしてくれたらいいんだけど、意外としないのですよ。

降りるかとおもったらなかなか降りない。


「ねーさん、楽しかった?」などと気を使って聞いてみる。
切ない・・。

ブヒ エサ
20060222164743.jpg

犬は呼べばぜったい来るのになあ。
ちっとも言うこときかんなあ、人間の子。

ちっとも言うこと聞かない子の歯磨き風景
20060222171325.jpg


おしりふき出して、ねいさんのおしり拭こうとおっかけてます。
その前に、自分、オムツはずした途端、放尿すんのやめて。何?開放感?そして、ねいさんもその尿の匂いかがない
スポンサーサイト



コメント

あはは、ねーさんと王子の日常は楽しいですね。しっかし王子の散歩はすごいものがありますね・・・。こんな大胆な散歩にお付き合いするかーさんとねーさんに拍手!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ここで一句

「おえもいく。
振り向く姉さん嫌な顔v-38
確実に俺様の散歩になるもんね。

俺様は風呂上りが危険でしたね。
やっぱり「開放感v-222
なんですね。

今日は本当に暖かかったですね。
我が家の怪獣も近所のワンコを触らせてもらってご機嫌でした。

風呂上り、一度 にょーの方ではなく、うん○のほうをやられたことがありました。

どちらにしろ、かなりの開放感なんでしょうね。

王子とねえさんのお散歩すばらしいですねー。ヨーク見るとお墓じゃないっすか。なかなか風情がありますね・・・。
ところで、うちはおむつをはずしたとたんにうんちってのがよくあります。立ちうんですよ。きれい好きの旦那は狂ったようにアルコールスプレーしてますけど・・。やっぱり開放感なんでしょうね。おむつってしめつけられてますもんね。

王子と猫

しかも牛柄。ステキー

猫の習性をもうわかってるんだね!
ちいせーのに偉い!偉いよアンタ!

うちのロナウドさんに教えてあげて。教えをプリーズ。
追っかけちゃうんだヨ。
猫の姿を見ると、ハァハァって変態オヤジ並に!
恥ずかしいんだヨ!ギャルなんかとすれ違うとヨ!
助けてーカーサンーw

あぁ~分かります。普通に1時間くらい経ってるんですけど、歩行距離はえらい短いんですよねぇ・・・。
うち、最近やっとこ犬のストレスフリーな散歩ができるくらいまで歩行距離が伸びてきました。
しょうがないから犬はボールで遊んでやるんです・・。

土と石と

たわむれる王子。昨日・今日と気温も暖かくて
散歩日和ですね。
明日は雪かも?なんて言っているので貴重な2日だったかも。
子供がいるとほんのちょっとの距離なのに
えらい時間かかりますよね。

→たんしおれもんさん
大胆ですか?これ王子のスタンダードなもんで・・。これが普通だと・・。
ねーさんが一緒になって遊んでくれるといいんですがね。

→ゆきのじょうさん
そう、絶対子供の散歩になっちゃいますね。ねいさんはそんなに散歩に執着はないんですがやっぱり一日一回は外に出さないと身体に悪いような気がして。
開放感・・、そんなもんすかね。気持ちが分からん。

→しのぶさん
動物いるとゴキゲンですよね。
うん○?どんな感じなんだろう、トイレ以外でするうん○って・・・。しかもうちなんて立ってしますから・・。

→すずままさん
うちは墓地がお散歩コース♪
立ちうんちか・・・気持ちいいのかしらね・・。うちも一回現場を目撃した。
旦那さんきれい好きなんだ。うちなんてたまにねいさんのおしりにくっついてたのかなあ?小うんこが落ちてることあんの。王子のかなあ?なぞなのよ。

→親ばか二号さん
牛ガラだけど、野生の顔してんのよこの子。
人間の子は意外と賢いすから!

ロナさん・・そうねぇ。
ま、飼い主が色気を捨てることだね。ぷぷ。

→ meiz-bikさん
気がつくとすんごい時間たってますよね。ぜんぜん進んでないのに。
黒ラブちゃんだから運動量もすごいんでしょうね。ねいさんボールも最近やってくんないしなあ。すぐ帰りたがっちゃうし・・。

→barfyさん
今日あったかいですのにね、明日雪って言ってますよね。雪はダメ。その後がぬかるんできついのよねえ。
歩きだすようになると、たいへんよー(脅し)。

いつも更新楽しみにしています。
バックで降りるとはえらい慎重ですな。
ところで、王子が遊んでいるところって
「墓地」じゃありませんこと?
((;゚Д゚)))ガクガク

→ nantenさん
初めまして。
助走が長すぎて違う方向に行くのがなんとも解せません。
ええ!墓地ですとも。明るい墓地なんですのよ。
王子的には楽しいみたいすよ。段差が多くてw

うんネタ

えへ、昨日、うちの息子、りくのうん○を両手に持って「えへへ」ってしてました。もうビックリ!!
普段ならしたらすぐ片づけるのですが2Fに行っていた間にしたみたいでそのまま放置されていたようです・・・。比較的形がしっかりしていたので「放してね~」と平静を装いつつティッシュで取り上げ、石けんでよ~く手を洗いました・・・・はぁ、ビックリした
これで「ぎゃ~」とか言おうもんなら喜んじゃって絶対に放さないで握ったまま布団にダイブすることが予想されたので平静を装うのに必死でした。
そしてうちはオムツはずすと自分でおシリふきで「ふきふき」でも前の方だけ。でも本人しっかり拭けたつもりらしいです。
先日はお風呂の洗い場で「う~ん」と始まり床にしました。うちの床は「カラリ床」でこまかーいみぞがいっぱいで入り込まないように気をつけてとりました・・・・。うん○は取り慣れてるからね~
・・・・・うん○ネタ3連発でした・・・・
朝から晩までうん○の世話ですね、お互い。

→りくママさん
えぐいすねえ。
うちは、まだやったことないのですが。うんこみるとビビってるから。てかねいさんも人がいないとあんましないんで。でもいつかやるだろうなあ。
平静に・・つらいですね。試練ですわね。なんでしょね、犬のうんちはあんま汚く感じんのですが、人間のはいやですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/102-5a6efbb7