 


モノは考えよう 

クリスマスシーズンになるとどーしてもポインセチが目につき。

一回枯らしたことがあるので、もう買うまい!と決めていたものの、なんだかステキ気分になりたくてやめときゃいいのに今年も王子と購入。

が、一日外に出しっぱなしにしてしまい忘れたら、寒い日で一日で枯れた・・・・・。しかもクリスマス前。

むいてないな、自分。

が。捨てられずにいたら、また新しい葉が出てきたのよー。可愛いやつよのぅー。
それと同時に、なんか小バエみたいな虫発生。
うわぁ、捨てたいけど、ちっちゃな葉が出てきてるし・・・。

どーしよー、どーしよーって王子に言ってたら。

その小バエみて

『虫さんが、お花がないかなーって見にきたんだね。』てニッコリ。

なんて、ポジティブシンキング。
ああ、私の荒んだ心が、ちょいと美しくなりました。
でも小バエはいるけど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1018-50ea9451

