スポンサーサイト 


初 

ついに行ってきました。
仲良しのKくんに誘われて。

チキン王子には、ある程度いろんなことが分かるようになってからでないとキビしーなと思ってて。
もういい加減、ダイジョブだろうと。前日にHP見せて予習。ワクワクしてます。

もう1つの夢の国、子供が職業体験できるキッザニアへ。

平日でも混んでるよーとの周りの情報にビビリつつ幼稚園休みの日に行ってみると。
なんだろーか。
えらい、空いてた日だったのですよ。
今まで、こんな空いてるの見たことないってみんな言ってるくらい。

入っていきなり、パイロットが空いてますけど?すぐ入れますって。
わお!!すごい!!こんなことめったないよ!!
行くよねもちろん。

が。

断固拒否。

王子と同じくチキンハートのKくんと二人とも。
なんで?
花形はダメ?
ホントに空を飛ぶと思ってるのかな?

まあ、始めだしな。
ということで、まずは、
地道にすんなりと入った

1234 アルソック
サイズ変更P1020087

アルソック萌え。
ここってなんつーかコスプレに萌える親たちって感じなんですが。小さければ小さいほど可愛いのね。
でもって私的には、王子が着た中ではこのアルソックの制服が一番萌えました。
真剣に警棒振ってる姿なんて・・。

隣の女の子が勇ましく構えてますが、王子はモデル立ち。
サイズ変更P1020094
弱そうな警備員だな・・・。
そして、Kくんは奥で金庫があけられなくて時間かかってます。

不思議なもんだね。子供中心の世界で秩序が保たれてる。こういう世界だからなのか?子供が言うことを聞いて、真剣に仕事にとりくむ。王子なんて真面目だからとにかく一言も聞き漏らさんと必死だもんね。真剣な顔と笑顔が交互で。


ソフトクリーム屋さん
サイズ変更P1020111
ここではコスプレ嫌いの王子もフリルのエプロンだってつけちゃうのだ。


自動車整備の人
サイズ変更P1020121
裏方街道まっしぐらだぜ!
地味なのがいいんだぜ!

同じ幼稚園のメンバーがけっこういたんですが。
女子チームとはほとんど会わないのが面白い。
全くルートが違うのですよ。
王子にファッションモデルやれなんつたら、拷問だろうな・・。
ポージングするとことか見たいけど。

長くなるので続く・・・
スポンサーサイト

コメント

なんだか王子は大きくなりましたね。すっかりたくましくなって、将来有望ですな!

しかし、↓の「えがたまき」にはうけました。最高です!!
ちなみに、大食漢のゆずゆがいるために豆まきはせず、こっそり食べて終了しました。

コスプレ楽しいよね♪笑
うちもリピートしてまた行く予定なのよ。
私的には、整備士のつなぎ姿に萌え。

モデルやってほしいなー。今度やろうよー。

→サヤ父さん
いつの間にか、縦に伸びてきましたねー。
だって、「えがたまき」も最近じゃないですか、言われ出したの。
あら?ゆずゆさん大食漢なんですか?あんな可愛い顔して。

→ウサコさん
モデルは拷問以外のなにものでもないだろうねえ、王子にとっては。
男子の制服姿は良い。
  • [2010/02/13 01:30]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1016-465cf03e

