スポンサーサイト 


ピュア 

思いのほか、雪は津もらなかったんですが。

「除雪車いるかな~」て言ってますけど、いないと思うよ・・。

それでも、王子は通園時、ちょびっと残る雪を見つけては、ヨロコビ。

「ゆきって、手袋と、マフラーがぴったりだよね♪」と持っていないのに言ってみたり。

朝から、「あ~、たのしいな~」「たのしいな~」と大興奮。

「雪の日は、いつもと違うから、たのしいね♪」とずーっと道すがら言ってました。帰りも。

電車が遅れてないかとか滑らないようにとかピリピリしながら会社行く大人と違って子供ってのはいいなぁ。
全てが新鮮にうつるんだろうなあ。
私もそんな心を取り戻したいよ。

ちなみに、ジャニーズに大騒ぎしてるおかーさんたちが周りにけっこういるんですが、それもある意味羨ましい。
なんでも夢中になれるの楽しいもんねぇ。わたしゃ、そーいうのが全くないんだよねぇ。

ちなみにお犬達は、
チョンプーは冷たいのも気にせずに雪の上をドカドカ。野性味あふれるねいさん。つか何も気にしてないっていうか。見えてるのか?
その白い雪の上で、オシッコをして見せてくれ!と願う変態かーさん。

クララさんは、雪にギョッとして、「つべた!こんな上、アタチ、歩けなくてよ!」てな感じで。
霜も避けるもんねあーた。

リードをつけたら端っこに逃げた人
サイズ変更P1020053
はい、行きますよー。
スポンサーサイト

コメント

ウチにも新しい家族が増えました!(ブログ参照)かなり楽しいです。

近いうち一緒に遊べると良いですね!

レグ

新しい家族が増えました!(ブログ参照)

先住猫より強いです!!

ドッグランであえると幸いです!!

→サヤ父さん
見ましたよー!
ついにですね。
激カワでございますね。
大変そだけど(笑

→サラやんさん
親子でコメントありがと!!
そのうち、すぐに猫ズにやられると思いますよ。
にしても可愛いですね。
  • [2010/02/07 00:18]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1014-c49b7698

