スポンサーサイト 


王者君臨 

はぁ、積もりそうね雪。
やだな、明日。電車遅れないといいな。
王子は、ものすごい楽しみにしています。

あったなあ、そんな頃。

犬子供は庭かけまわり、か。
我が家にも確か犬二匹いたけど。ずっと布団に入ってますけど。

「今日は絶対散歩に行かないからね。行かないからね。」
サイズ変更P1020078
家にこたつがあったら、きっとずっと入ってるんだろうな。

相撲界なんか、いろいろにぎわってますけど。
みんなが気になった、うちの内館センセ、できたよ。
サイズ変更P1020081

どーん。
サイズ変更P1020080

どうも王子が、先生がいやらしく、あと捕らわれの人も、気付くと、普通のレーサーの人たちが並んでるのです。
なんでとっちゃうの!と言うと、ヤパーリ笑ってごまかします。
スポンサーサイト

コメント

すぐ溶けちゃったけど、王子は雪、楽しめましたか?

うちの犬も庭駆けまわらなかったよ。

このレゴ、黄色いのがルーク(ジェダイ)で黒いのがベイダーなのかな?
にしてもジャバだけがやっぱり中国青磁器みたい!

→ろく母さん
雪、充分楽しんだみたいですよ。雪合戦したつてました。ホントかどうか知らんけど(笑
ジャバ以外は顔が基本同じなんでビミョーですがね。
ステキですよ、このジャバさんは。
  • [2010/02/07 00:15]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1013-caf6d690

