スポンサーサイト 


キッチンにて唸る 

トマト缶を~、足の薬指と小指の上に落としたよ~。

キッチンで体育座りしてしばらくうずくまったよ。

犬が、なんだなんだと見に来たよ。
でも、なーんだ食べ物じゃないんかいって感じだったよ。
王子はたまごっち見て爆笑してたよー。

死ぬかと思った

キー!にっくきトマト缶。

ここんとこ、高くなったよね。前は¥98でスーパーで買えたのに、今はお見かけしない・・。
やっぱり楽天で買うかな。重いし。足に落とすこともなさそだし。



でも24缶は多いのよねー。
果たして、安くまとめ買いしてガンガン使うほうがいいのか。
ちょい高くても小まめに買って、ケチケチ使うのがいいのか。
経済的なのは実は後者な気がします・・・。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

指の骨折とかは?

私実は、子ども産んでから骨折したんです。しかも足の小指。
思い切り椅子の足にぶつけてしまって。

結構簡単に折れてしまうもんだと、思ったもんですが。

くれぐれもご注意下さいね。

しかし母さん、年末くらいから痛い思いされてませんか?

あれは痛いですね。
どんなに至近距離から落としたとしても痛さは一緒ですね。

うげげーーーーーっ!!文章だけでもこちらの足に激痛走りますです☆
お大事にです・・・。

→ごんままさん
どうもー。
皮がむけて血がでてましたけど、今現在痛くないので骨折とかは大丈夫だと思います。わわわ、ぶつけただけで骨折するんですね。こわ。
もう痛い続きですよー。注意力散漫なんでしょうね。厄年でもないのに厄続き。

→むむさん
腰くらいの高さの椅子から落としましたです。
なんでここに落ちるんでしょうね。

→けいさん
お!
遅ればせながらおめでとう!!
でも子供産むときの痛さに比べれば・・・
  • [2010/01/24 23:39]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1005-8bc1d8a2

