スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナッツプラントを食す 

甘い物そんなに好きじゃないくせに、パンケーキとドーナッツ好きの王子(アメリカ人か)にぴったりの案件、センバツさんよりキター!

NYで人気の、おセレブドーナッツ、ドーナッツプラントだ!!

はずかしならが、私はお初。NY出身なのに。
DEAN & DELUCAで食べたか?

さてさて、頂いてみましょう。
サイズ変更P1020061
て、デカ!!
ホントはもっといっぱい種類食べたかったんだけど、大きくて無理だわ。

ほほう。
想像と違った。
なんというか、もっちりしてます。
いま、流行りのふわふわという感じではなく。
ベーグルっぽいというか。
なんだか初めての食感。この歳にして初めてってのもあるんだね。

食べ応えあります。値段の分あります。
私的には、おやつというより、休日の朝食にゆっくりコーヒーと頂きたい感じ。テラスで。テラスないけど。

ああ、なんだかアメリカとかオーストラリアで旅行中に外で朝食食べてる気分、分かるかな?分からんよね。
ドーナッツの匂いは幸せだね。

で、これ手前が新製品の、「豆乳ドーナッツ 高知フルーツトマト」・「高知フルーツトマトケーキドーナッツ」なんです。

私、基本的に、野菜を使った、スイーツとか意味が分からないんですけど、フルーツトマトって美味しいね。(←単純。)
ベリー系っぽいんだけどもっとさっぱりしてるっていうか。
最初、トマト?うげって思ったけどほのかな酸味があって美味しかったす。

王子様いかがですか?
ムシャー
サイズ変更P1020066
卵不使用、自然素材で作られたものなのでお子様にも安心。普段、そんなに気にしてないけど。

写真撮ってたら、すごい食べられた・・・。
国産ドーナッツは一個でおしまいの王子もかなり食べたから、甘さはそれほどでもないのかな?

犬ウケもバッチリ
サイズ変更P1020072
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1004-f0be1132

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。