 


あま~い 

こないだの、ドームの帰り。

ラクーアのイルミネーションがきれいで。
王子感激ぃ~
サイズ変更P1020044
写真じゃ分かりずらいけど、ずーっと光のゲートになっててこれすごいキレイだったの。

「あそこきれいだから中に入りたい」
と、抱き合うアベックカップルたちの中に混ざる王子・・・・。
サイズ変更P1020048
そして、なんとなく遠慮気味に写真を撮る自分。

「わー、きれいだね」
「ママ、きれいだよ~」
 の連発。

そして、どうにもこういうときは、鼻にかかったような、甘く囁くような声で言うのだ。
どこで学ぶのか。本能か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1002-f156c894

