スポンサーサイト 


歳には勝てず 

今週はすこぶる、さぶかったすね。

というわけで、クララさん散歩ボイコット始めました。

おー、衝撃。あんなにお散歩好きな子が・・・・。
歳とってきたのか・・。
クララってさ、うちに来たときの年齢が不明で2~3歳ってことだったんだけど、どーもいつまでも若いようにイメージで、私の中ではあんまり歳とってなくて。永遠の少女って感じ。
散歩でもいつも「何ヶ月ですか?」とか聞かれるし。でも実はもう5~6歳なのだよね。

布団に篭ってるクララ呼んでリードつけて玄関で私が用意してると、リビングの遠いところから、後ずさりしながらジッとこちらを見てる。
こんなせつない顔で
サイズ変更P1020049_2.
これは何度も呼んで玄関まで来たとこ。

行かなくてもいいの?
待ってるからおやつ
サイズ変更P1020052
ダメ。
そんなことしたらねいさんだって行かんわ。
私だけ行くようになるわ。

なんだよー。こっちは頑張って行ってるのにー。

ダウンでも買ってやっか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1001-9f81c68f

