スポンサーサイト 


ナイナイ16 

ないないないー時間がなーい。

仕事始めてから、時間が全然なーい。
子供いてフルで働いてるお母さんてどんだけすごいの?て思っちゃう。
働く先輩ママ曰く「なれるよ」とのことですが。
まあ、確かに最初の頃よりは慣れたかな。

最初の頃は、パソコン触る時間もなかったもんなぁ。
酒も体調壊すのが怖くて一滴も飲めんかった(笑
今は飲めるようになった。

王子が寝てから、次の日のお弁当の準備して、やっと自分の時間が持てるか持てないかって感じなんですが。

寝かしつけでどーしても寝てしまう毎日。王子の寝る9時前後で究極に疲れが出て、王子より早く3秒で寝てる。
で、1時頃のそのそ起きる、の繰り返し。
せっかくのお楽しみの金曜や土曜の夜もうっかり寝てしまって、超後悔の嵐。
よって寝かしつけのときも、携帯のアラーム鳴らすようにしたんですが。
5分おきのスヌーズ機能つかっても、1時間半停め続けて寝てた。
うむ。
だったら、1時間半ぐっすり寝たほうがよくね?

掃除機もかけるのが夜になったわけで。
欲しいー。
前にモニターやったこれ欲しいー。
前は欲しいけど自分で掃除機かけりゃいいと思ってた。
でも時間がない今はホントに喉から手が出るくらい欲しいー。

だって安くなったのよ。


わお下がったね。
でもないないなーいおーかねもなーい。

ルンちゃん我が家へ遊びにおいでよ。
スポンサーサイト

コメント

お久し振りでございますm(__)m

ようこそ、かーさん兼業主婦の世界へ。

私も今、正規を目指すか迷っていて。
旦那が中々使い物にならないぞー、自分の首を絞めるのか?とか。

今でもしんどいのに、これ以上いけるのか、とか。

掃除機もあれば欲しいけど、何せお金がなーいーの。(笑)

あまり無理されずに。
ぼちぼちいって下さいね。

ご無沙汰しておりますが、お元気そうですね。
いやー、仕事してると自分の時間ってねー。難しいよねー。わたしは会社で自分の時間作ってる感じ?
わたしも寝ちゃうよ、寝かしつけ。でも10時~2時までの睡眠がとても大事だってきいたからもしかしたらいい事なのかも?だから1時に起きるんだったら2時に起きた方がよい?
掃除機毎日かけてるの?でも掃除機ってかけてると子供よろこばない?うちの子たち車みたいだからって乗ってくるのよ。
まぁ、あんまり無理せずに。

→ごんままさん
お久しぶりです。
時間はとにかくありませんがメリハリはつきますね。
正規ですか。
でも正規でそれなりの金額もらえたら、それはそれでいいのかもしれないですね。
なかなか生活に慣れるまでが大変ですね。お互い頑張りませう。

→masamiさん
元気、なのか。
私は、仕事中は自分の時間ってないというか。
そっか、おもいきって、2時まで寝てしまうか。起きなきゃ起きなきゃって思って寝るより思い切って寝ちゃったほうが身体にも良さそうね。
うちは、チョンプーの毛がすごいから1日かけないと大変なことになるの。
つても最近、毎日は無理だわ。
  • [2010/01/16 02:32]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1000-613332ff

