スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ熊手千円也 

盛岡でホテルの温泉に、けっこーいろんな化粧品サンプルが置いてあってくすみのない透明感のある素肌へ『花雪肌 角質クリアジェル』これが楽しかったのですよ。
うおっ!ってくらい角質ポロポロ取れて。
アタシの顔ってどーなってたの?ってくらい。これで恥じらいも戻るかしら?

なのでホテルの策略にはまり見事に買って帰ってきちゃった。
この喜びを誰かに伝えたくて、とーさんに使わせてみた。でも勿体無いからあんまり使わないでねなんつて。
いやー、日頃お肌のお手入れしてない男性はえらいでるらしいよ。こわーい。

ついでに、この楽しさをみんなで味わいたくて。
タイ土産でもらったマンゴスチン石鹸のパッケージ。どうなのよ、これ?
mangosutin.jpg

今これで体洗ってんだけど、使い終わる頃にはかーさん、真っ白かも。マンモスうれぴー。

タイならありだな。この誇張広告も・・・・。
タイ人ってさ、肌の白さにすごくこだわりがあって。
貧富の差が激しくて、いわゆる裕福層は、中国系タイ人で色が真っ白なんですよ。反対に、根っからのタイ人特に貧しい、東北やなんかのタイ人は黒い。なのでとにかく白いのがいいみたいで。男子もね。こっちから見れば、色の黒いタイタイした女のコはかわいいし、色グロのジャニーズ系の男の子もかわいいですね。でもそれが理解できんみたい。日サロの話なんかすると日本人バカだと思われる。

昨日は酉の市でしたね。
うちも行ってきたよー。
1.jpg

近所のしけた市に。
近所の老人達の発表会になってましたわ・・・・。

で、王子はというと。
isi.jpg

砂利にロックオン!
永遠に石を一つ一つ渡してくれるよ。
これ紐もつけれらてます。かなり悲しい感じの子ですね。
で、ろーじんが多かったから、「あら!あのコ紐つけられてるわ!」コソコソってのが聞こえてきて。
だってぇ、こういう人がいっぱいいる中でこそ必要でない?
ホントに早いんだから。常に小走りなんだから。
児童館の先生にもさ、『はっやいはやい。おかーさん常に走ってるわね。ますます痩せちゃうわね』っていっつも言われんの。うん、ダイエットしたい人、王子の面倒見て。

イチオ、熊手も買った。王子がもてそうなの。
ホントは一番小さいの買おうとしたがそれでも千円と言われてけっこー、ブッタマゲテ、同じ値段ならっつてちと大きいのにした。
kumade.jpg

米俵が気になりますよ。
米好きだもんね。
帰りに王子がブン投げてとーさんがベビカで轢きました・・・・・・・・・・・・・・。
我が家に幸あれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/1-0fbc4c42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。