FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュア 

思いのほか、雪は津もらなかったんですが。

「除雪車いるかな~」て言ってますけど、いないと思うよ・・。

それでも、王子は通園時、ちょびっと残る雪を見つけては、ヨロコビ。

「ゆきって、手袋と、マフラーがぴったりだよね♪」と持っていないのに言ってみたり。

朝から、「あ~、たのしいな~」「たのしいな~」と大興奮。

「雪の日は、いつもと違うから、たのしいね♪」とずーっと道すがら言ってました。帰りも。

電車が遅れてないかとか滑らないようにとかピリピリしながら会社行く大人と違って子供ってのはいいなぁ。
全てが新鮮にうつるんだろうなあ。
私もそんな心を取り戻したいよ。

ちなみに、ジャニーズに大騒ぎしてるおかーさんたちが周りにけっこういるんですが、それもある意味羨ましい。
なんでも夢中になれるの楽しいもんねぇ。わたしゃ、そーいうのが全くないんだよねぇ。

ちなみにお犬達は、
チョンプーは冷たいのも気にせずに雪の上をドカドカ。野性味あふれるねいさん。つか何も気にしてないっていうか。見えてるのか?
その白い雪の上で、オシッコをして見せてくれ!と願う変態かーさん。

クララさんは、雪にギョッとして、「つべた!こんな上、アタチ、歩けなくてよ!」てな感じで。
霜も避けるもんねあーた。

リードをつけたら端っこに逃げた人
サイズ変更P1020053
はい、行きますよー。
スポンサーサイト

王者君臨 

はぁ、積もりそうね雪。
やだな、明日。電車遅れないといいな。
王子は、ものすごい楽しみにしています。

あったなあ、そんな頃。

犬子供は庭かけまわり、か。
我が家にも確か犬二匹いたけど。ずっと布団に入ってますけど。

「今日は絶対散歩に行かないからね。行かないからね。」
サイズ変更P1020078
家にこたつがあったら、きっとずっと入ってるんだろうな。

相撲界なんか、いろいろにぎわってますけど。
みんなが気になった、うちの内館センセ、できたよ。
サイズ変更P1020081

どーん。
サイズ変更P1020080

どうも王子が、先生がいやらしく、あと捕らわれの人も、気付くと、普通のレーサーの人たちが並んでるのです。
なんでとっちゃうの!と言うと、ヤパーリ笑ってごまかします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。