 


初マンモ 

人生初のマンモグラフィー。

この控えめなお胸が機械に挟めるのかが心配でした。
心配後無用、係りのおねいさんは慣れたもので、つかまれーののせられーの、ムギューッと挟まれーの。ギュギュギューっとな。

そのありえないポーズや状況を誰かに話したくてたまらんかったー。
そして冬はムダ毛の処理も怠りがちで・・

やっぱりすごい 

フラフープおじさんが、今度は下駄はいてフラフープしてたよ。バージョンアップ。

てか、すごくね?

そんな彼はとっても痩せてるのでフラフープはやっぱりダイエットにいいのかな。いや、もともとの体質か。

僕、こまっちゃう 

お風呂にて。
なぜか「ぱいろっと」と連呼していたので、
「大きくなったらパイロットになってよ。そしたらママ、飛行機タダで乗れるから」
つたら。
「王子くんは、電車のうんてんしゅになるの」
「あー、そっか。飛行機はやなの?」
「飛行場にあるバスのうんてんしゅがいい。荷物運ぶ。」
ぷ。王子らしいや。

「でも悪い人をやっつける、おまわりさんもかっこいいなぁ」

「かっこいいのがいっぱいあってどうすればいいかなぁ」

カワユス。

果物王子 

サル並に果物食べる王子です。

果物は家計に響きますが、お菓子食べるよかいいし。
そして、ちょっとあげないと、テキメン風邪をひくような。気のせいかな。

でもイチゴやブドウとかって、毎年ものすごい買ってる気するんですが、自分は食べた記憶がほとんどない。
母親の口には入らんですな。

割安感のある、みかんや柿は食べるてやるぞう。
私にこそビタミンを。

柿ブーム 

こっそり再開。

今年の、柿って美味しくない?当たり外れないよね?
昔から柿ってこんな美味しかった?年とったから?

去年までは食べなかった王子も今年は柿ブーム。

にしても、渋みがなくなって、種がなくなって・・・・果物はどこまで改良されていくのか。
いいのかねぇ、こんな自然に逆らって。

とはいうものの、種無し巨峰、種無し柿、ヒジョーに助かってます。
そのうち、種無しさくらんぼとか出てくんのかね。
