 


なんか増えてきたから 

ドッグカフェ行った、帰りに、近くに、素敵犬グッズの店 『GEORGE』 があるので、かなーり久々によってみる。

ああ、チョンプーだけのときは、ここでオサレなチョンプーグッズを買ったこともあったわね・・。

今?スルースルー。
養うのが2匹増えたんで無理。
たまに居候も来るし。

増えたお子1と居候
サイズ変更P1010402


あああ、でもやっぱここのは可愛いなー。
犬も一人っ子の方がお金かけてもらえるわな。

で、お買い上げ。

たまごちゃん。のみ
サイズ変更P1010324
3代目だわ。

ご多分に漏れずピンちゃんも食いつく。
ピーピー鳴らして遊んでいたら、別室で寝ていたクララねいさん登場。

「えー!!これアタチのでしょう!!アタチに買ってくれたんでしょう!!」
サイズ変更P1010336
ですって(笑
眠いのに起きてきて無言の主張。

いや、別にあーたってわけじゃなくてピンちゃんも遊べるかなぁって。
いいじゃん、子供に遊ばせてあげたら。

アタチのなんだけどな・・・監視
サイズ変更P1010341

まあでも、すっごい怒りながらもピンちゃんの「あーそーぼー」コールについ答えてしまうクララさんなんですよ。ありがとね。

この顔この顔
サイズ変更P1010223
監視中の顔。

ちなみにピンちゃんはチョンプーねいさんにはちょっかい全く出しません。
サイズ変更P1010387

パンケーキ三昧 

週末に、ちびっ子ピンキーも連れて、ここへ行ってきたよ。

どもども。オレの店。
サイズ変更P1010307
中年太りのオレ。
てか、元かーさん、このアングルひどくね?


はいちゃ~ん、お久~
サイズ変更P1010254
元預かりっ子、ハイドさん(元あとむ)でござる。
うちにいたときはピンちゃんくらいの重さだったよね。

ねいさん 「あ、この匂い・・あんた誰だっけ」
サイズ変更P1010252

弟のけんちゃんと。
サイズ変更P1010311

で、ここは、はいちゃんけんちゃんのご家族のやってるドッグカフェ komazawan 5 なのだ。

パンケーキ屋になりつつあるというので、パンケーキ狂の王子を連れて行かないわけにはいかないっしょ。

サイズ変更P1010273
サイズ変更P1010287
再露出サイズ変更P1010279
ふわふわでうまうまー。
↓これはチキン&チップス。
サイズ変更P1010282
ベニエも頼んだ。食べすぎ?

食べすぎだよ。早くしろってんだ
サイズ変更P1010289
ピンちゃんの日記の方に書きましたがピンちゃんがいい子でねー。ヒデキ感激。

はいけんマムに抱っこされるピンちゃんにヤキモチをやくケンちゃん。
サイズ変更P1010299
歯をひん剥いて怒る。
が、クララのときは怒らない(笑
女子はいいんだって。

私も女子ですが?
サイズ変更P1010305

お客さんがほとんどいなくなったら、王子はお店の車を貸してもらい
サイズ変更P1010314
てか、少しは犬を意識しろって。

はぁ、知り合いのドッグカフェあるってシヤワセ。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』

テレビは控えめに 

膝で寝てるピンキーさんが、すかす。臭い。

相も変わらず、滑舌ずばぬけて悪く、何言ってるか分からないことの多い、言葉遅めの王子ん。
その分、生意気なこともあまり言いません。
『いいなぁ、滑舌悪くて、可愛くて羨ましい』てはっきりしゃべる子のママに言われます。
ビミョーです。


そんな王子の、ある朝の王子の第一声。

『昨日、王子くんちで じけん あったよね?』

ま まじで?

ううん、それは 地震

そしてまた、ある朝の第一声。

世間は例の芸能界お薬事件でにぎわってる時。朝からニュースでやってます。

『あ、ママに見せなくちゃ。
 ほら、王子くんの足に かくせいざい あった。』

パードン?
悩悩悩・・・・・・

そ それは・・・血管!?

あまりにテレビで「かくせーざい、かくせーざい」垂れ流してるから、血管がかくせーざいに。
テレビの影響ってこわいわぁ。

おバカでもいい。犯罪だけは犯してくれるな
サイズ変更RIMG0021

それ以降もどうしても血管がかくせーざいに。
どうしよう。面白くって直せない。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』

祝9歳 

サイズ変更P1010356
帰宅すると一番歓迎してくれるのがねいさん。

9月5日は、チョンプーねいさんの、9歳のお誕生日でした。

相変わらずマイペースで、見てると羨ましくなるような生活してます(笑
王子にだけは怒りっぽいけどね。
サイズ変更P1010358

毛艶も減ってきたし、顔もダルンとしてきたけど、まだまだいけてると思う。うん。

預かりっ子ともテキトーにやってくれて、ありがとうね。

さあ、そんなねいさんに、ミートローフケーキだ!!

お!
サイズ変更P1010227
要ダイエット、クララさんがいるのでおからで嵩増し。

フライングです。
サイズ変更P1010228_2.

あ!なんかちびっ子が!!
サイズ変更P1010232

もちろん皆で食べましょうね。
サイズ変更P1010243
何で二人ともそんな顔なんですか?

てか、写真撮ってないで早くください。

とにもかくにも長生きしてね!!

お犬な日々 

王子がピンキーのことを、どーしてもアンディと呼ぶ。なんで?

で、平日はほとんど王子に会うことのないとーさんが今日、王子に

「ピンちゃんはいい子?」て聞いたら。

「う~ん。王子くんのおもちゃかじっちゃうんだよね・・」

齧られまくってるもんね。

「でも、やさしい」て。

やさしい????
またまた不思議な表現を。
まあ、あってるんだけど。絶対、怒ることしない子だものな。

昨日、満月さんが来て一眼レフで写真を撮ってくれました。
やっぱりキレイよね。

ピンちゃんの小ささ、伝わるかな?
DSC_0023-1.jpg

DSC_0042-1.jpg
かわえーよ。性格二重丸。

うちのプリチーちゃん達も見てね。
笑顔全快
DSC_0032-1.jpg
DSC_0017-3.jpg
ピンキーとお客さんのとりあいね。
我が家に来るともれなく小型犬の100年ぶりの再会くらいの歓迎が受けられますよ?

ピンキーが生ゴミのビニール、サワサワとか何か悪さしてると、クララが

「ちょちょちょ かーさん、あの子あんなことしてるんですけどいいんですか?」

て顔で、私の顔をひたすら見ます。あーたが注意してくれればいいのに。

いつだってマイペースのねいさん。
DSC_0028-2.jpg
イチオ、喜ぶんですよ、お客さんくると。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』

妖精ピンキー 

というわけで、レッグマジックのおまけは新しい預かりっ子なのです。

この子
サイズ変更P1010162

態度でかそうに見えますが、そんなことないです。

で、ちびっ子。
うむ、写真だとミニチュアぶりが伝わらないなぁ。
7ヶ月で2.3kgのミニピンMIX♂。

サイズ変更P1010148_3.

かわゆいのよ。
人間の男の子の1歳半くらいの何にでも興味のある子って感じで。
でも愚図らないいい子(笑

私の母にメールで写真送ったら、

「おっさんみたいだけど可愛いわね」て。

おっさん・・・
妖精なのに・・・・。
まあ確かにね。

王子はなぜか来たばっかりの夜、
「この子いい子だね」と断言。

何故にその早い判断?
でも王子の動物的カンは実は侮れないのです。
この子は子供もokなのですね。

名前は『ピンキー』です。
ピンちゃんって呼んでね。
サイズ変更サイズ変更P1010069

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちらです。
『歩いていこう』

ご不満そうですね・・・
サイズ変更P1010062

やってきたぞぅ 

迷うこと、一ヶ月あまり。
夏も終わろうとする今、友人に先を越されたのと、あまりのむくみっぷりに驚いて、やっぱり購入。

またなんか買ったの?
サイズ変更再露出P1010001
人間ってバカね。

ほら、真っ先にやって楽しんでいる人がここに。
サイズ変更P1010009
というか、you は全く無駄な脂肪とかないのでは。

何かって?
これよ↓


ちょうど届く直前に、王子とこれのショップジャパンのCM見てて、王子も興味シンシンで私の腹を確認しに来ました。
判定は『少ない』。ホ。

みんな言ってるけど一分間が長い~。そして脚がプルプルします。
王子も毎日やってます。それ以上筋肉つけられても・・・。
一ヶ月後をこうご期待。

レッグマジックと要ダイエットなクララちん
サイズ変更P1010031

「ていうか、かーさん、あれは?」

サイズ変更P1010030

レッグマジックのおまけかなぁ。
