FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年03月 

思い立ってあそこへ 

朝早くから出掛けていて、思い立ってサクっとここに行ってみる。

原宿
サイズ変更RIMG0018
おばあちゃんの。

赤い下着がいっぱい売ってたよ。
巣鴨でございます。

たまに来ると面白い・・。
安い・・・。
寒かったので¥300のスパッツ買ってデニムの下にはこうかと思ったよ。
靴下とか異常に安くてビックリ。買っちまった。
にしても、すごい柄のスパッツとか売ってたよ。
私も何十年後かにあれがいいと思うようになるのか。

私が靴下むさぼってる間、¥100ショップでおもちゃを見ていたかと思っていた王子&とーさんを探すといない。
気付くと
漬物屋で試食しまくってる息子が。
あーた、食べすぎ。

漬物も安いので購入。
漬物にトキメク世代です。

お団子食べて一休み
サイズ変更RIMG0015
店先でちょっと食べられるのが多くて嬉しい。
買い食い大好き。

その後も、王子は何が楽しいかっていうと試食ワールド。
昆布試食中
サイズ変更RIMG0017
じゃことか、乾物系売ってる魚屋さんでじゃこもらいすぎ。
じいさんばあさんに混じってちゃっかりもらってるし。

離れませんけど
サイズ変更RIMG0016

シラスやら買って。王子の大好きなちくわも安かったんで。買おうか迷ってたら。お店のおばさんが、
「これ子供に一本もたせといたら買い物の間おとなしいわよ」て。うん、確かにね。でもビジュアル的に・・。

その後も十円まんじゅうやら、いろいろ食べて歩くのです。

お参り好き4歳児は二回とげぬき地蔵へ。
サイズ変更RIMG0020

最後は人が多くなってきて「うるさいから帰ろう」とか結構楽しんどきながら勝手なこと言う王子。
最後にぼたもちでも食べたかったなあ。
ああいうとこにいると、ケーキじゃなくてぼたもちとか食べたくなるから不思議ね。
はぁー、予想外にいろいろそそられる食べ物が多くてすごい荷物になって帰ってきました。
けっこう楽しい巣鴨。
スポンサーサイト