FC2ブログ

月別アーカイブ

 2009年01月 

名前呼ばれまして 

年末から正月にかけて、育児とーさんに丸投げしてたら(寝かしつけとかね)、ここんとこ、
「ママと寝たいんだけど」とか言うようになりました。

さあ、ここで問題です。
こんな我が子の台詞を聞いて聖母かーさんはどう思うでしょう。

① んまあ!やっぱりママじゃないとダメなのね。なんて可愛いんでしょう。

② ち。たまに、とーさんいるときぐらい、とーさんと寝てくれよ。

同じ状況で②と思う人がもれなく私と仲良くなれます。

でもこないだは、とーさんが寝かしつけしてたと思ったら、
「王子くん、ママと寝たくてがまんできない・・・。」て泣きそうになりながらきまして。
こんときは、可愛い♪と思ったので一緒に寝ました。

元旦は実家に兄弟集まりまして。

留守番が心配だったのでお犬は代表でアンディだけ連れて行きました。
いやー、アンディさん大人気。

私も他の2匹の目がないので思いっきり、抱っこしたり可愛がらせてもらいました。

アンディを探せ!
サイズ変更RIMG0048

正解は~
サイズ変更再露出RIMG0048
黒い服着てると全然分かんないの。大人しいし。

王子は、体重越された姉の子(2歳)と大興奮。
ここんとこ、やっと絡むようになってきて。
こらあ、夜泣き決定だな、と思いつつ帰宅。

予想通り、激夜泣きで。

で、この日は新しいバージョンで。

私がリビングにいて、あー泣いてるなーと思ったら、

「さちこー(仮名) !!さちこー!!」
と、私の名前・・・・・・。
「さちこー!!きてぇ~~~!!」
と絶叫。

なんで名前?
普段呼ばないのに。

けっこう普段、夜泣きはほっとくとおさまるので無視するんですが、こんときは思わず行ってしまったので、王子の作戦?

そうだウィッシュ
サイズ変更RIMG0055

『アンディが行く!』 も宜しくたのもう。
スポンサーサイト