FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年12月 

どうしよう、もうすぐじゃん 

クリスマスプレゼントどーすんだよー。
決まらんよー。
つか、もうおもちゃ飽和状態でいらんよね。
しまう場所もございません。
今の子っていいわね。
私が子供の頃買ってもらったものなんてキャンディ・キャンディの「いんさつ屋さん」くらいだったような。好きだったなぁあれ。今の子はカーボン用紙なんて知らんだろうなあ。

トミカプラレール関係の大物はもうこれ以上増やしたくない。
本はじじばばからもらうし。

王子に聞くと、「ゲーム」て言うのよね。
DSのことだと思われ。やったことないくせに。年上の子がやってるの見て憧れてるのかしら。

絶対やらねえ。ふ。
凝り性のあーたにそんなの与えたら大変です。

実は私欲しいのがあるの♪
これ↓
シュガーバニーズ パティシェレッスン グミレストラン
グミが作れるの。食べれるのよ。
楽しそうじゃない?こなぷん系とかそーいうの昔すごい欲しかったんだ。買ってもらえなかったけど。

が、王子に言ったら却下されて。

「アイスのがいい」といわれた。

いやじゃ。メンドクサソウ。
使う材料も多いし。

こっちか王子が宣伝見て騒いでたのは。

「冷凍庫でポットを7時間以上凍らせます」で却下。
うちの冷凍庫、1mmも入る隙間ございません。お正月は冷凍庫のもの整理しよう・・。

王子がお友達の家に行ってははまってるこれでもいいかな。
 トイザらス限定 アクアビーズアート はじめてあそぶセット

水でくっつくやつね。
細かい作業大好きだから作るのは楽しいみたいだけど、作ったのがいらないのだよね。男子だから。

というわけで、なんだか女子向けおもちゃに走りそうな予感。
見ててたのしーなー女子のおもちゃは。

うーむ。
工作にはまっている息子に何か道具でもいいか。

ピタゴラ装置をイッショウケンメイ作ろうとしてるのですよ。「ピタゴラスイッチ♪」て歌いながら。ビー玉使って。
ああ、こっち方面の才能を伸ばしてあげたいけれど。私が全くダメなんだ。そっち方面。
何かいいのないかしらねー。
スポンサーサイト