FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年04月 

たんぽぽクララ 

いろんなとこで話題になってるみたいですが。ブリーダー崩壊によるコッカーレスキュー。
写真見て絶句。
サイズ変更2008.04B_2.

サイズ変更2008.04A

画像は華ママさんのところよりお借りしました。

せっかく可愛く生まれてきたのに。

アメリカンではないけど同じコッカー飼ってる自分としては気になってしかたないよ。

下記団体や個人ボラの人が入ってほとんど一時預かりの保護はできたみたいですが。
「ペット里親会」さん
「CATNAP」さん
「ドッグシェルター」さん

崩壊現場より引き取り犬の一覧

ももママさんとこによると、まだ保健所にいる子が8頭いるとのこと。
なんとかしてあげたいけど、うちの今の現状じゃ隔離部屋がないから無理。
皆さんの周りでも一時預かりできる方や、コッカーを飼いたがっている人がいたらぜひこちらを教えてあげてください。
********************************************************

散歩での王子のたんぽぽ綿毛吹きまくり大会による犠牲者。

クララさん。

サイズ変更RIMG0001

何かに似てるな。なんかオバケ。

綿毛が毛にくっついて。
すごいことに。
クララからたんぽぽ生えてきたらどうしよう。
クララの毛って全部吸収しちゃうのよね。はぁ。
今日は散歩から帰ってきたらなんか変なちっこい幼虫ついてたよ!雄叫びかーさん。

そいや一年前はたんぽぽ食ってたな。
今やらなくなったから、あれかしら、家庭犬になり落ち着いてきたというか、飢えてないというか。つーかどんな生活してたんだ?

実はベロが出ちゃうの
サイズ変更RIMG0004


白で汚れ目立つし、ちっこいからすぐシャンプーできるんですぐしちゃうんですが。
絶対ねいさんも茶色いから分からんだけで汚いよなぁ・・・・。
サイズ変更RIMG0047

きっとこの顎をのせてる所はステキ臭になります。
クララもねいさんもブラッシングさぼるとすごい毛玉。
長毛犬はこれが大変ね。でもそこが好き。

ルーカス日記↓
kina1b.jpg
スポンサーサイト