FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年04月 

拍車がかかる 

王子のビビリ度、どこまでいくんでしょうか。
感受性が強いって前も書きましたが。
なんだかひどくなってきてるんですけど。
サイズ変更サイズ変更RIMG0080


まあいろんな事が分かるようになってきて、さらに怖さも増すってのは分からないでもないんですが。

外でやってるイベント関係ダメ。(プラレール、トミカ系は除く)
着ぐるみショーなんてもってのほか。

スティッチもダメ。
トイストーリーもダメ。
ディズニーもんはプーさんくらいしかダメ。
ドラえもんも映画バージョンはダメ。怖いシーンあるでしょ。
ケロロ軍曹も映画バージョンはダメ。戦うシーンがあるから。
アンパンマンでさえ、激しく戦うシーンがあるのはダメ。
暗いシーン、戦うシーンがあるものは全ていやです。
もの凄くイヤな顔して。
テレビ、ブチって消されます。
昨日なんて、スポンジボブも怖いって言われて。

こわくないだろ。

理不尽に切れそうになりましたけど?
もうちょっとたったら戦隊物に行く日が来るのだろうか。
ちょっとテレビ見てて欲しいときとか、全くをもって最近ダメで疲れるのよね。てものすごく親の勝手ですが。いつからか、DVDもほとんど見なくなっちゃった。

でも、前にも書いた「ザ・メイキング」がやってると、
「これ見る!!」
これだけにはすごい勢いで飛びつく。
今日なんて三本立てでやってて大感激。「コーンフレークのできるまで」とか「将棋盤のできるまで」とか。
これか。
工場見学行くか。

平和主義者なんだよね。
いいことなんだろうけど。

ちょっとイライラするときあります。

まあ、喧嘩もプレとかでしないわけじゃないから大丈夫かな。
私が小さいときそういう傾向あったらしいんだけど。
とーさんも戦うやつとか嫌いだったかもって言ってたな。

サイズ変更RIMG0082

明日から、みんなでちょっくら伊豆に行って参ります。
スポンサーサイト