FC2ブログ

月別アーカイブ

 2008年03月 

きなちゃん旅立ち 

いろんな傷跡を残して、きなこは一昨日の夜、旅立ちましたよ。

きなこのゲージ側のとこ。
サイズ変更RIMG0030_3.

留守番の間にキレーにやられました。

もういいんですよ。このソファは。
引っ越した当時に、バリからオーダーして買ったヒヤシンスのソファ。
めっきり白くなってきました。こうなったら全部白くなるのをまとうじゃないか。
分かったことは犬のいる家庭には向かないってことだ。
あ、猫も爪といでたか。

↓の写真みたいにきなこの日記でよくよく見ると、ソファのクッションが上がってる写真がけっこうあるんですが。
サイズ変更RIMG0086

後ろにあるスポンジが中身ね。

ええ、何度かされましてね、オシッコ。
カバーは布なんで洗えるんですが。

「ここはトイレじゃないのよ」クララさん教育的指導中。
サイズ変更RIMG0052

とか言っちゃってるクララさんも来た当初何度かやったのね?
気付いたら粗相はなくなってたなあ。
時間かければ絶対できるようになるんだよね。
王子だってきっと・・・・。
ええ、まだオムツですよ?
外れる兆しもありませんよ?

で、やられてカバーを洗ってスポンジむき出しにしてると。
サイズ変更RIMG0067

王子がスポンジをむしって犬に与えていた。
私がお風呂先に入ってるとき「わんわんにめんめんあげてた」て言ったから、え?麺なんて今日食べてないよなあ????て思ってったんですけどね。
すごい、連携プレーだね。仲良しだね・・・・。

いる間は大変だったけど、やっぱり行く前の晩はちょいウルウルきましたね。
うちいた預かりっ子の中(クララは別)では一番長かったのよね。つても2ヶ月だけど。

最後の日のお散歩は優雅に行きたかったのに、いきなりクララがねこのうんこの身体スリスリやりやがって、ものすごい異臭を放ちながらの散歩。習性とはいえ、意味が分からない!なぜやる。なぜよりによって猫!
でもって、王子が病院行く、行かないでもめて最後まで落ち着かない家だったねえ。ごめんねえ。
今ごろ、たっぷり愛情独り占めしてるわね。

王子には行く日に、「きなちゃんと今日、バイバイね」つて、説明したんだけどやっぱり理解できないみたいで。まだ分からないよなあ。
「きなちゃんのおうちはここでしょ?」て。でも行っちゃってからは「新しいホントのお家に行った」て自分で繰り返してます。

腑抜けはクララさん。
次の日は、何度もきなこのゲージに入って確認。
ついでに私も気がぬけたのか、王子の風邪がっつりもらいました。

きなこ幸せにね。
スポンサーサイト