FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

気持ちはVERYで 

地域の子育て支援センターとか、集団予防接種とかでおかーさん達見ると、うんうんきっと子育てに専念されてるのねぇ、て感じのビジュアルの人多く同じ子持ちとして切ない気持ちになりますが、平日昼のデパートなんて散策してますと、
明らかにその人たちとは違う種類のおかーさま方が多いですね。
ああ、みんなキレイで良かったとホッとするのです。

で、前にも書いたよな気がしますが、青木さやかが好きだっつってましたが、ドルガバ、D&Gの子供服が売ってて。冷やかしで見るんですがね。すんごいかわいいのですよ。着せたい!着せたい!王子に着せたい!でもシャツ見たら¥18000でしたのよ。ドンビキ。こんなちっこいシャツに?きっと一生買えない。イヤ、買わねーよ。

ねいさんにお土産
20060421210915.jpg

アペタイザーですって!サーモン。
味見は忘れない。あんた、ホントの食事では食わず嫌い王なのに。


で、話は戻って「最近のおかーさんはみんなキレイにしてるよね」などと皆さん言いますが、

そうでもなくない?

そういう人が目立つだけであって。なんか両極端な気がしますよ?すごい気を使ってるか、すごいかまわなくなってるか。

VERYとかに載ってる二子玉川高島屋とかにいるようなおかあさんって、どこにいるんすか?

で、comoって雑誌知ってます?私も結婚してから知ったのですが。コンセプトは「きれいなママって言われたい」。
いや、私ならできれば子持ちに見られたくないですが。

それがですね、まあVERYなんかに比べるとエラク

庶民的

なのですよ。出てる服もモデルさんも。ま、一般人に比べたらぜんぜんきれいですがね。子持ちが今すぐにできるよな恰好中心。ヒールも低めさ。

上手いのが、モデルさんが必ず年齢と○歳の子のママみたいに子供の年齢までリアルに載ってるの。それを見て、わか~い、いやー、二人子供いてこんだけキレイなのかー、お母さんかわいいのに子供イマイチだな、みたいなのが自分と比べちゃったりして。
そんながちと楽しく刺激になって、たまに見てしまうコモ。子持ちじゃなきゃ見ないだろけど・・。

気持ちはVERY 現実はcomo
そんな感じのワタクシです。

あたし待つわ
20060421211221.jpg


いつまでも待つわ
20060421211230.jpg

たとえあなたが振り向いてくれなくても

で、なんで待ってるとそんな顔になっちゃうんですか?
20060421211534.jpg

食べた後は、くさはぁーい。くさはぁーい。ねいさんの顎下くさはぁーい。
スポンサーサイト