FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

おめでた疑惑 

続くなんて期待持たせちゃったんですけどね・・・・そしてこのタイトルも期待もたせますがね。
違うんですよ、大したことないんですよ・・・。

私事なんですのよ。

私がその夜、救急で病院に行ったってことくらいで。

一人で!!
子供がいると家をあけられないわけで。病人でも這いつくばって一人で行くわけで。

乗ってく?
20060417182830.jpg

マジで乗せて欲しい感じで。

腹がね、腹がとてつもなく痛かったのです。陣痛に比べたらみたいなもんですがね。
ゲリじゃないの。うん、ゲリの痛さじゃないの。
で、夜中12時半くらいから痛くなって4時過ぎまで痛くて眠れんぐらいだったので、さすがにギブで。

行きます!アイコ行きます!(誰?)
救急病院行ってきます!!つて。

で、朝の5時から病院。
先生にいろいろ問診されて。
ゲリ?
「いや、それほどでも」
軟便?
「いや、いつも軟便気味なんで」
吐き気は?
「いや、むしろ今おなか空いてます」
って、イヤーっ!自分でも全く要領を得ない受け答え~。
ちょっと、アタシホントに具合悪いんだってば、先生。
なんか怪しいもん食べた?
「よく分からんすー」(昼夜外食油物多し、解禁になったアイスクリーム昼夜食べた。心当たりありすぎて分からん

で、診察受けて。
いやーん、カルテに「常に軟便、グル音多し」って書かれてるぅー。グル音って言うんだね。おなかの音のこと。あ、先生、グル音も常にかもですー。

そして、第一に先生がおっしゃったのは、

「妊娠してない?」

!!!!妊娠?妊娠?妊娠・・・・・・

アイコ衝撃!!(だから誰?)

「とりあえず自費になるけど検査してくれる?」
で、シッコとって待ってる間、走馬燈のように駆け巡るわけです。つわりから出産までの道のり。

ムリムリ・・まだムリ。つかもうムリ。

ああ!やっと今日、断乳して一ヶ月でちょいとラクになって少しずつ自分の時間が持てるようになるのかしらうひひひひなんてことを思っちまったのがいけないかったのかしら!などと短い時間にいろんなことを考えたのでした。

また一から始まるのか?
20060417183245.jpg


結果=-

ほォッ。腹痛は治らんけどね。

今のとこですがね。ほらあれって何週間かたたんとはっきりは分からんから。まあ、違うと思われ。

で、結局、原因不明。
場所的に盲腸の可能性アリだが、他の症状が出てないからたぶん違うのね。
薬もらったらまあ、おさまりました。
微熱は続きますが。

帰りのタクシーでは運ちゃんに、「それは盲腸ぢゃないかー。ちゃんと見てもらったー?ちゃんとー見てもらわなきゃいかんよー」などと早朝から追い討ちをかけられ。

何だったのだろか?ただの食あたりか?風邪か?
冷えただけか?
要腹巻ですよ。春なのに。

季節の変わり目、皆様もご注意アレアレ。

乗ってる。
20060417183450.jpg

とーさん、王子、車欲しいみたい。この椅子重くてこわいんですがね。そして、かわいそなのはフローリングなんですけどね。ガツンッと倒すんで。


スポンサーサイト