FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年04月 

想像を絶する 

子供ってのは想像もつかない行動するもんでして。

今日は、サバの切り身を床で走らせてました。時代はサバ車。

その発想、うちのムスコ、天才?
何でも車にして走らせる傾向にあるんですけどね。
かーさん、サバはちょっとびっくりしちゃったな。

あたくしがいけないんですのよ。あーそーさ親であるアタシがいけないんだ。
スーパーで買ってきた袋をいつものごとくいじらせといたのね。
私、手洗ってる間。そしたら、サバの悲劇。
簡単に出せるようになったんだね。

その後はイチゴの悲劇。
20060410231915.jpg

あああ
20060410231924.jpg

こんくらいなら写真撮ってるヨユウありよー。
半分ほどグチョグチョになりましたけどね。いんです、どうせ王子が食べるから。
サバのときは写真撮るヨユウなかったんだなぁ。ねいさんもチャカチャカ来ちゃったので。
ブロガー失格ですか?

でもって、今日は人と会うのでちょっとホテルに行ったのですが、そこでロビーに水が流れてて。溝になってて。
水を見ると興奮する王子なんで、やっぱり見てたんですけど。
まさかと思ったら、マサカズ。

ドボン。

いや宅のムスコ、自慢じゃないですけど、運動神経、反射神経だけはいいですからね、全身はいかないで両手ついたので、こうなんつーの屈伸状態で。帰るとこで上着も着てたので、上着の袖と顔ぬれてらー。
本人びっくりしてて、ヒジョーに可笑しかったですが。泣きもしなかった。つか、その濡れたあなたを抱っこして連れてくのはアタクシなんですけど。ま、帰りの道で転んだりしてズボンも濡れたけど・・。

ふと振り向くとこんなことも
20060410233254.jpg

オレンジ色のにくいやつ
20060410233418.jpg

はい、後処理は全てワタクシ担当で!!
スポンサーサイト