FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

負け・・・ 

ワイドショーで久々登場の、やすしさんの息子さん見た?
人間って、歳取ると、今までどんな人生送ってきたのかが顔に出るよなあと、実感させられませんでしたこと?
いい歳のとりかたをしたいもんですわね。

いや、何か自分の身体、断乳後のホルモンバランスの崩れによる発熱と、喉も痛いから風邪と、月一のアレ前と、疲れ、と重なって、なんだか分からなくなってますよ?
どこが悪いのか自分でもよく分からなく。
調子が悪いのは確かで。

なんだよ、ホルモンって。実体がないからちっとも分からんなぁ。
ホルモン食べるのは好きだけど。
女の身体は複雑すぎ。妊娠してからずっとこんなん続きますのね。産んで終わりじゃないのねー。

でもさ、あれ?断乳したってことは「ヤクが飲めるんぢゃないかい!」と、気付き。
しばらく葛根湯オンリーの生活続いてたもんで。お世話になったなあ、葛根湯。まるでサプリのように飲んでたよ。

うわぁ、どんな強い薬も飲めちゃうんだぁ、と。なんか危ないヨロコビ。
というわけで、今日は久々に頭痛薬のお世話になりましたよ。荻野目妹さんCMの。効くな、やっぱり。ウヒ。
ヤク飲んだらお出掛けだオー。家にいたら余計頭痛いぞオー。

そいえばうち、始めちゃったんですよ・・・。
何でしょう?
20060330171211.jpg


1年半、毎月いやそれ以上に送られてくるDMにも負けず、カタクナに拒んでいたのに。
あれよあれ。泣く子も正座黙る
20060330171225.jpg


ベネッセのあれ

そう・・・・とらじろうしまじろうさん。

だって、歯磨きがね、どーしてもダメで。もう疲れたのよ。

結果・・・


惨敗

自分から口を開けた
20060330170413.jpg


負けました、ベネッセさんに。
うまい、うまーい、うますぎるあんたたち。
子供を飽きさせない展開の速い画像。
しつこいくらいの歯磨きコール。だけど要所要所、違うものも入れる。

まんまとはまる王子
20060330170532.jpg

感動したとーさんが
「これでいくらだっけ?」としつこく聞きます。
で、「安いなー、安いなー」と感心してらっさる。

うちはパペットには食いつかんですが。
あと、ところどころ出てくる、日本風のわらべ歌みたいのがどーにもこーにも設定に無理があるし怖いんですけど。

すごいなあ、と感心したのが関連商品がいろいろあるんですな。
その中でも携帯サイトってのがあって、「病院やバスの中でも動くしまじろうを見せれば、子供もゴキゲン!」みたいなので、ほほう、いいぢゃないか、と思ったら有料でやんの!痛いとこつくねえ。
企画部に入ったらおもしろそだよね。

これで継続して歯磨きやってくれっといいのだが。
まだ分からんねぇ。
そして、親のほうも継続してとるかどうかはまだ未定。
何って、物が増えるのがいやなんだ。
スポンサーサイト