FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子様になれるか? 

昨日は、tamaさんとこのムスメさんとデート。お日柄もよろしく。

っーのは名目で、母親同士が暇つぶしたいだけ。一人でやってられんのよ育児!!

いいお天気で。日差し強すぎて。
日差しがキツイよ、親が
20060328163829.jpg

ちんまい遊びに夢中
20060328163918.jpg

ちいせぇ男だな、王子。石をひたすらここに入れてる。一つずつ。
なんとなく仲良くなってきた二人
20060328164035.jpg

王子のほうがちょっと大きいってのがお互い分かるらしく、ムスメさんは王子のマネしたがるし王子はイチオ、気にかけてる。遅いと迎えに行ったり。

ムスメさん初砂利で、口に入れたり触りまくりでtamaさんヒャーヒャー言ってましたが、

奥さん、これからずーっとこんなよ♪とりあえずやらせとけ。

王子はねいさんの散歩に行ってたんで、泥んこデビューは早かったもんでね。きたねーのはナレテンノ。いつのまにか石も口に入れなくなったねぇ。

サクラサク
20060328164622.jpg

王子といると毎日お花見してるわ。今日も公園のサクラが綺麗だったし。カップ酒でも飲みたい気分でしたよ。ほかに人がいなかったら。

見ると興奮すんのなんでですかね?前世は深海魚?淡水魚?海行ったら喜ぶかな?
行きたいねえ、モルジブ。
ま、九十九里がいいとこか・・。

その後、ハイティーなんて決め込んじゃったのよ。
テラスだからダイジョブかねなんつて。
直射日光すごくて。すみませんが、子供犠牲にして、私は日を背に向けさせて頂きました。なんか王子方頬だけ赤いですが気のせいですね?

いやー、王子の食べるもんがなくて困った。
つか食べろよ。コジャレタもんも。サンドイッチもスコーンも拒否。
白い飯をよこせ、だそうです・・。だから男ってイヤ・・。

まあ、子供つれてのハイティーは無駄ってことです。1時間もいれないから。
でもこの雰囲気を忘れたくない、永遠の少女、夢見る奥様なのですよ。
バンコクはハイティー安くてねー、雰囲気も日本比べ物にならんくらい良くてねー、駐在妻の身分でもないくせにショッチュウ行ってましたのよ、オホホ。

飽きた二人
20060328165304.jpg

このとき、かわいかったんすよ。
王子がムスメさんに手を差し伸べたのですよ。「おいで」みたいに。イヤン、王子様みたい。ほら、最近手をつなげるようになったから。

無視されてましたけど。

やっぱり家が落ちつくってことで。白いご飯もあるっつーことで。
なんかペアルックみたいでかわいいんですよ。
ガン見
20060328170234.jpg

さらにガン見
20060328170245.jpg

あ、ムスメさんがね。

その夜の、かーさんは顔がほてってました。
焼けましたか?もうこの時期でですか?この先どーなんでしょね、王子と一緒だと。
授乳も終わったことだし、そろそろサプリでもとりましょかね。歳とってくるとメンテナンスにお金がかかりますね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。