FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

断乳リポ② これリポか? 

乳を断って二日目。
王子様は元気です。

ほら
20060320165233.jpg

日々繰り返される、エンドレスの片付け、いたちごっこ。

とーさんとねーさんと一緒に寝た王子は乳がなかったので、いつもより早く起きて暴れてました。つか休日なんて関係ない、ねーさんの
「とーさん、エサエサエサエサくれ。ごはんの時間よー」
がすごくて一緒に起きちまったらしい。

夜もちょっと愚図って寝た。どうかなあ?いつもよりちょっと機嫌悪いかなあ。私にべたべたしてくるかなあ。
せっかくのとーさんの休みのときくらい、とーさんベッタリになって欲しいもんですが、そーはいかんすね。とーさんは一生懸命やってくれてんだけどね。

で、早く起きて、そしてなぜかとーさんが休みのときは、テンションあがるので疲れるらしく、珍しく昼間から

ねんね
20060320165859.jpg

あ、こっちはいつもだった。
腹布団でねんね
20060320170004.jpg

王子にとーさんを占領されてるとねいさんがこうなる。なんでだろ?

なんでその間に私は一人で行ってきちゃった。
なんかムラムラしてて。

子供服屋

ニシビがあたる部屋なんで・・写真が・・。
20060320170209.jpg

もちろんセール品だ!!どれもこれも大きめを買ってしまう貧乏性のかーさんです。今年着れんのか?
いやー、買い物ってなんでこんなに気持ちいいのでしょう。
後味悪いけど。

で、この子供服屋の男の人に、「贈り物か何かですか?」
って聞かれました。

それすなわち、子供がいるようには見えない。とお年頃の私は勝手に解釈させていただきます。

そんなことで嬉しくなる自分が。小さなシアワセ。歳食った証拠ぅー。

あ、私の乳のこと書いてなかった。
3回絞って、なんとかダイジョブそうです。パンパンってほどにはなってないす。痛いけどね。やっぱ回数減ってたから、出る量も減ってたのかな。絞ってるので肩が懲ります。
もちろん粗食生活。こんなときに家にあるBABBIと六花亭のチョコの誘惑に屈しておりませんわよ。
スポンサーサイト