FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

断乳リポ① お腹がすいた 

昨日は久々に別室で寝てるとーさんに怒鳴り込むとこでしたよ。過去に一度あり。

「なんでアタシだけがやらなきゃいけないのよ!!」ってね。

ここんとこ王子ちいと夜泣きするのね。なんでかな?おっぱいバイバイって言ってるからかな?
昨日は特にひどかったんで。しかもとーさんがまだ起きてる気配がしたので私はまたてっきり「ああ!F1見てやがる!!」などと思ったので。
今朝聞いたら、花粉症ひどくて眠れなかっただけらしいすけど・・・。

あ、前にも書きましたけど、言うときは「やさしく言って」だそうですわよ奥様。

昨日がひどかったのはもーしーかーしーてー、

本日決行したからかも。

そう、かーさん3日間素食生活スタート。

思い立ったら早くしないと、いつまでたってもできなそうなので、とーさん土日休みにかけて、そうお客さん!

断乳ですよ!!

本日の朝で、最後のおっぱい。昨日の夜はちとおセンチな気分にもなりましたが。
まあ、あっけないもんだわさ。

今日はまだ、私はダイジョブだと思うのね。日中は最近王子もほとんど飲まないので。なんで疲れさせる為にお出かけー。

車に乗ると寝るから昼寝の寝かしつけもいらず一石二鳥。
ステキ顔
20060319000702.jpg

お目当ての店がしまってて、あやうく近くのラーメン屋で食べちまうとこだった。しかもとんこつがいいと思った。
ハイ、注意ー。油物、乳製品、甘い物、一切禁止ー。後でつらいのは自分だぞ。
そう思うと、なんかムショウにとんかつとか、中華とか食べたくなるのはなぜかしらねえ?
昨日の夜、最後だと思って、むしゃむしゃtamaさん持ってきてくれた焼き菓子食べたあるよ。

で、移動して代官山でパン。
20060319001014.jpg

たまたま前通ったから、マークさんのやってる子供服屋(今は違うのか?)のぞいたんですけどね。靴欲しくて。ルコックのスニーカーがカワイイのですよ。
結局買わんかったけどね。
すごくかわいいジーンズがあって、値段みたら¥22000だった。
しかし、こーいう高級感あふれる店見てると靴¥5000が「ふーん高くないぢゃん」って感じてしますのが怖いとこですよ、自分。よーくよーく考えてみると、けっこう高いぢゃないか。王子いつもそんなん履いてないぢゃないか。雰囲気にのまれやすい自分です。

乳は今日は冷やして2回ほどしぼって、まだそんなにパンパンではありせん。お風呂も今日はシャワーだけね。明日が怖いよー。
でもって王子は乳なしで、ちょっとだけ愚図って、とーさんと寝ました。王子は問題なさそ?だけど。まあ、今晩どうなるかだ。

題して「積み木くずし」
最後の「あーあ」に注目。




王子が泣いたりすると、ジワジワと製造されてる感じがあるのよね。
母体の神秘ですな。

しかし・・・・・・・

腹が減りましたよ。

スポンサーサイト