FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

ウコン効果 

あ、ウンコぢゃないですょ。

ウーコンのち~か~ら~♪(CMソングよ)

と、歌うと3秒で

ムスコが泣きます

ウ~あたりでもう
20060317204951.jpg


なんで?なんで?なんんかいやな周波?はぁ面白すぎ。
↑んときは、食べ物投げたから、歌ったんですけどね。すごい効果ありですよ。いつまで続くかな。

今日はですね、tama奥様と、急遽、ちーさなちーさなフレンチの店でランチしたんですけどね。優雅だと思った?ノンノン。
もう時間も遅かったし、覗いたときお客さんほとんどいなかったんで、ダイジョブそーねーなんつて入ったんですけどね。
我々入ったとたん、お客さん次々来ちまって。しかも激近い隣にも座れられちゃって。
ピンチですよ、子連れ二人。

前菜の段階で、もうグッタリ。

まあ、まだ座ってられないtamaさんとこのムスメさんはもちろん、私も外食用準備をしてなかったんで(トミカやらおかしやら)、なかなか王子も手ごわく。

食事中、奥様同士の会話はほぼなし。子供制止するのみ、食べるのみ。

あ、うちのおパカなお茶目な王子様が果敢にもバゲット丸ごとかじってて口の上切ってました。

デザートまでたどり着けるか不安でしたがなんとか詰め込みたいさーん。

まぁ、そんなもんさ。子連れなんて!!

で、我が家でひと遊び。
みんなねいさんのベッドが好き。

とりあえずレディーファーストで
20060317205945.jpg

次、俺の番
20060317205958.jpg

狭いところに犬子供は集まりますね。

ムスメさん、すごくカワイイんですけどね、顔なんてちっちゃくって。
けど、ニコーッとしてくれるあの子供独特の作り笑いが、

川谷拓三(ネパールにいっぱいいた)

なんですよ。ああ、書いちゃった!!ごめん!!ま、これは奥様が教えてくれたことなんですけどね。
口をニーーーーっと曲げて(しかも歯がない)つくり笑いするんで。
で、王子のニコーッ顔もかなりのくしゃくしゃ度なんで、二人で向き合ってやってんの傍から見ると、不細工顔選手権?かと思います。本人達、精一杯の作り笑顔らしいすけど。

眠いとなんかねいさんに顔をうずめたいらしい


これを前、ムスメさんにもやろうとしてた。
犬?
スポンサーサイト