FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

男子につき・・ 

ひょうひょう!!王子様なんかとてーも御機嫌麗しくなく。児童館行ってもだめだーめ。私がキャンディ・キャンディを読んでイライザにムカついていたからではなく。
これは、具合悪くなる前兆かもねと周りに言われ、かーもねそーかもね、70%そうかもね。こーわーいー。

そして、眠れないくらいの肩こりが今ひどい私も、久々のええ、久々の、やあ!久しぶり!の

乳詰まり

な、よ・か・ん。
葛根湯さん、出番ですよ!
なんでいつも週末になんのかしらね?

なんかしこってるしこってるー!!疲れると肩がこる。疲れると乳が詰まる。乳がつまると肩がこる。なんていろいろつながってるざますのよ。どうかひどくなりませんよに。王子も私も。

話かわって、マルちゃんから、「はしで食べるナポリタンやきそば」って、ヤキソバのナポリタン味のが売ってて。地元価格、3食で¥148。「こ、これは食いつく!」と思って作ったら、食いついてる食いついてる。釣れた釣れたハム王子。

安い男っていいよねぇ。

何でも食べる男子って好きさ。これが女の子だと高級志向のほうがなんとなくいいような気もしますが。そして、王子の食器は吸盤付きプラスチックが基本ですがね、女子だったら、小さい頃からいい食器なんて使わせて良いものも見る目を養ってあげたい!なんて思うのは女の子がいない親の幻想でしょうか?

で、男子らしくパンをうけつけない王子、パン好きの私としてはつまらん限りです。
でもこないだね、もしかしてこれならいっちゃうんじゃなーい?って、熊の顔のパンを与えてみました。

そしたら、

まずは笑顔でご挨拶。なんか話しかけてますねぇ。

そして、
20060310153815.jpg

食べた!!
しかもあんなに笑顔でご挨拶したのに、いきなり鼻からガブリと。
子供ってのは、時にとても残酷ですね。
食べてる食べてる
20060310154023.jpg

指に刺すのやめて欲しいのね。
20060310154106.jpg

しかも右下に、未確認生物。

視覚も大事なのですね。やっぱプラスチックの吸盤付き食器でないほうがいいの?まあ、変える気もないけど。

ナイスキャッチです!!


こんな時だけ意気投合。ダメだと知りながらやる二人。反対されると燃え上がるらしいよ。
スポンサーサイト