FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

甘い誘惑 

やっぱり王子も我が家のほうがよく眠れるらしく。
旅の後はよく寝ましたよ。

しかし旅の疲れが全く取れない、私@三十路過ぎ。
常にこんな感じ
20060309164831.jpg

回復しないしない。
一歳の人は速攻回復ですので、それに付き合ってあくちぶに過ごさなきゃらならんので余計。

これいっちゃおうかしら。
20060309184557.jpg

いざという時の為にとっておいた栄養ドリンク。授乳時の体力低下にもって書いてあったので。¥980。もったいなくてなかなか飲めんかったが今がまさにその時か!?


さて、毎月のようにくるダイレクトメールにも屈しなかった私ですが、周りの「くいつくよー」にも屈しなかった私ですが、ここにきて、誘惑に負けてしまいそう・・・。

とらじろうに!!!

ただしくはしまじろう。
ああ、甘いベネッセの誘惑・・・。
遊びながら生活習慣を覚えるって広告で今回来てて。4月が

歯磨き
特集なのです。

王子様ちっともやってくれんのね。いや、正確には自分ではやるんですが、親にやらしてくれんの。

独立心旺盛すぎて
20060309165809.jpg

すんごい木から落ちるくらいに、おだてておだてて×20くらいしないとダメなの。ものすごい時間かかるの。自分疲れてると、そのテンションまで自分もあげるのがとても疲れるの。
前に皆様に教えてもらったフッ素の「レノビーゴ」をつけると、レモン味がついてるので多少やるのですが。
それも自分でやりたがーる
20060309170050.jpg

しかも用途が違う。

寝転がっての仕上げ磨きなんて、いつできることやら?かなりの小さな月齢のときから、決して寝転がってくれない人なんですよ。オムツ換えはもちろん、常に立ってなんですね。このくらいだとそれがスタンダードだと思ってたのですが、よその子が王子より大きいのに、ふつーに寝転がってオムツを換えてるのを見てすごくビックリした

この4月の特集によると、自分から進んでやらしてくれるようになるらしい。ホント?ねえ、ホント?とらじろうさん。ベネッセさん。
試しにとってみちゃう?って値段設定のとこもニクイこんちくしょう。

おそらくとる方向70%。

手を出したい誘惑と戦う

スポンサーサイト