FC2ブログ

月別アーカイブ

 2006年03月 

着々と・・ 

函館行きに備え、本日ダッシュでお買い物。

まずは、旦那実家でのかーさんパジャマ。皆様の意見を聞き、ユニクロのパーカーなぞにしてみました。

ユニクロ?ぷっ。ボクチン今日はGAP。ちょっとグレード高いョ
20060302154313.jpg

んでもって、飛行機用トミカも仕入れ。3台ストックがあるんだけど、やっぱり心配になって追加。
昨日、サイパン帰りのコンチクショウ、tamaさんちに遊びに行ったんですよ。いつものようにドカドカ人様の家になんの躊躇もなくあがりこんだ王子がまず手にしたものは、ムスメさんのやっぱりサイパン行きのときの飛行機仕様のトミカ。ペンギン入ってるやつ。

はぁっ!!これはうちが函館行きにストックでとってあるやつ!!!

ちちち。遅かった・・。
というわけで、念には念で追加。もう今日一台渡しちゃったけど。
だって、昼ごはんそのまま外で食べたから。

ホウレン草のなんたらソースってので緑のソースのパスタ食べたんですけどね、王子の口のまわりが激しく緑の液体で

エクソシストォー

なんつて、一人でうけてましたよ、かあさん。

そんなん食べたの?いいなぁー人間て。
20060302154004.jpg

目つき悪いし、ヨダレ長すぎ。

いや、しかし気付いたんだけどさ、最近そんなに長くなければ外食のとき きちんと座ってられるようになってんのよね。一度きりかなと思ったらできるようになってたんだ。
昨日、tamaさんちに王子より3,4ヶ月くらい小さい子が3人集まってて、皆食べさせんの抱っこしてで大変そうで、あーそーいや、ちょっと前はそうだったか?と。
3ヶ月の差で違うもんねえ。
1歳2ヶ月くらいの人!あとちょっと!で少しは座ってられるようになるよー。ま、その子によるでしょうが。

サイパン土産
インド人もびっくり!!
20060302153723.jpg

気持ち悪いってばさー
20060302153806.jpg

王子は好きみたい。
なんか思いもよらないとこに王子が置いてて、ギョッとしますよ?ねいさんの上とか。

走らせてますけど?
20060302153853.jpg


はー、まだお土産買ってなかった・・・。東京土産って難しいのよね、しかも年配の人だとさ。洋風のものはあんま受け入れん家庭だし。いつも、やらとの激重い羊羹なんですけどね。つかもう明日なんですけどね。空港にもありましたっけ?でもそんな時間あるか分からんからなー。

というわけで、いないいないばあまで引っ張って、王子も眠くなったようなので。
20060302154855.jpg

この辺で、アディオスみなさま!!
明日から行ってきま~す。
スポンサーサイト