スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカしたプレゼント 

皆様、クリスマスはいかがお過ごし?

うちは具合悪くて、暴力的なムスコに母親は怯えています。
こわいよー、物投げるよー、たたくよー。

クターッとしないの。なんかナチュラルハイになるタイプみたい。39度くらいあんだけど。

昨晩は、風邪っぴき王子様を早く寝せようと早めにベットに入ってみるが、昼間走ってないから寝ん。

風邪うつされたくないよーって思ってるけど、顔の上で咳、そしてかーさんの顔の上で寝ようとする。ムリだな。甘えたいらしいけどその甘え方って・・。

途中でとーさんにバトンタッチしたらこんなことになってましたよ?

20051225154827.jpg

すんごいうるさいの。ねーさんととーさんのイビキ。このうるささに安心感を覚えるのか?寝る王子。


昨日はねいさんもごちそう。

美味しすぎて放送コードギリギリの様子で召し上がる。
20051225155202.jpg

どこの部位か分かる?
なんかぶら下ってますけど?

サンタ帽の上からスヌードしたら面白くなりました。
20051225155323.jpg


とーさんがねーさんに買ってきた、絶対に喜ばないであろうのが目に見えてるプレゼント。まあ、おやつもあるけどね。
似てましゅか?with五本指靴下とうさん
20051225155557.jpg

見向きもしねえw。
「チョンプー喜ばなくても王子が喜ぶかなあと思って」って。

王子もすごい嫌がってますけど?
ただでさえ機嫌悪いのに、このブタみてさらに泣く、みたいな。
かわいそうなとーさんなのです。

で、じゃじゃん、お待ちかねかーさんへのプレゼンツは?
スノーマンじゃなかったあるよ!

いやあ、とーさんにホレルナヨ。五本指靴下だから。
これだ!
20051225160124.jpg

アガタのピアス。
ってこれはオマケ。なんてゴージャスなオマケ。

主役はこれ。マンダラ・スパのギフトチケット。

すげえ!!なんてうんちだおしっこだって日常から、1000kmくらい離れた非日常的プレゼント!!

マンダラスパってさ、バンコクではたまーに行ってたの。バンコクのマリオットにあるここはとてもいいのですよ。離れみたいなコテージの中にあって、個室も広くて、そりゃあもう日本では考えられない贅沢さ。でも向こうだと安いんだけどね。
で、まあタイでは安いから行ってたけど、ニッポンじゃえらい高くて、自分では 絶対行かない てか行けないと確信してたんだけどね。

それを言ってたのを覚えてたのかな?
ヒトからもらったらうれしいや!!
ツボ押しマッサージの回数券じゃないとこがやっぱこー、夢のあるイカシタプレゼンツ?

でも現実問題

いつ行けるのか?

ってのがね・・・。期限あるし。でも絶対ムダにしない!!
癒されてきちゃう!!
とーさん、ありがとやー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。