スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚にあげてみる 

暮れで混む前にコストコいっとこ!なんつてね。昨日行ったんです。

師走でクリスマス前、休みの日のコストコなんて行くもんじゃないわよ。

入る前から大渋滞。
なになに?アメリカ人がみんなクリスマスのターキーでも買いにきてんのか?

ちっ!このクソ寒い中、みんな出てくんなよ!家にいろよ!って渋滞中ちょっと毒をはいてみたり。自分を棚にあげて。

あれだよねー、車走ってるときは子供ってそんなに愚図んないし、寝ちゃうことも多いんだけど、渋滞になるとどーいうわけか目覚ましちゃって

絶叫。

で、やっとここすとこ入れた。寒くてしゃれも冴えるかーさん。

えがったね、かーさん。
20051219161040.jpg

うん、えがった。あなたの叫び声から開放されて。

相変わらず、なんか買えそで買えない品も多く。ねえ、量多すぎ。でかすぎ。この雰囲気にのまれて、ねいさんのでっかいベットも買ってしましそうになるが、どー考えても狭小住宅にはデカイ。どこに置くんだ?

アメリカのおもちゃがいっぱい売ってんのよね。しかも安っぽい安い。英語教育に興味ある奥様、ここよろしいんじゃなくて?みんなアメリカもんで安いぞ。しかも安っぽくはあるが舶来モンだとなんだか色使いとかがかわいくてオサレに見えてしまう、西洋コンプレックスがちなかーさん。

昼ごはんを逃した王子の本日のランチ
20051219161114.jpg

試食品たち。
・イクラごはん
・コシヒカリ白飯
・オレンジ
・イチゴ
・プルコギ
などなど。まあまあじゃなーい?
そして持参したバナナをカートに乗りながら食べる。すまぬ、こんな親で。

いやあそれにしても、
毎回毎回お金払って思うけど、
今回もまた、

コストコ・マジック

にまんまとひっかかっちまいました。

いんちきマジシャン。
20051219161101.jpg

そんなたいしたもん買ってないよな気もするが、こりゃあドエライ金額ですよ?レジで金額聞いて、思わず顔を見合わせる夫婦ですよ。ドーナツとか我慢したのに?
商売うまいなあ、コストコったら。

王子が育ち盛りになったら、ここであのでっかい肉とか買うといいんだろうなあ。今でも米の消費量が二人の時よりすごく増えた。炊飯器が3.5合炊きだとちょっと厳しくなってきましたよ。
帰りも渋滞で。もちろん王子のみ元気で。
浦安付近ではこのクソ寒い中、ディズニーランドかよ!なんてまた毒をはいてみたりして。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。