スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーさん日の目を見る 

今日もねーさんの散歩with王子で、寄り道多すぎてまったく進まなく。5m進むのに10分くらいかかりますね。墓地に行くまでは車も通るのでベビカに乗せていくのですが、王子が歩いてるときはベビカが邪魔で。

あんまり歩く気なさそな、ねーさん乗せちまおうかと思いますね。

はっ!でもこの散歩の本来の目的はなんでしたっけ?と思いとどまるんですがね。

そのねいさん、ハリウッドデビュー。
ほら。ここの下のほう。→http://www.albatros-film.com/movie/darkblue/introduction.html
ねえ、似てない?似てない?一瞬ねーさんかと思っちゃたよ。

いや、ホントに地味に国営放送に出るんです。知り合いに頼まれて
でもどんだけ映るかわかんないんですけどね。
20日の火曜日の7時53分くらいから「おはよう日本」という番組に生放送で出る予定。戌年関連ってことで高島屋からの生中継。
ホントに3秒くらいしか映らんかもしれんで、あんまり期待せずにご覧あれ!もしかしたらとーさんも映っちゃうかもよ!?

いや、人が多いのとかはぜんぜん平気なねーさんですけどね、もう一匹私の姉の犬ロックがくるんですよ。ロックっていえば、一回しかあったことないけど、王子は大好き、犬嫌いのねーさんにとっては天敵ですよ。いつぞやは震えてましたのよ・・。

なんでロックがいることでねいさん取り乱してしまいそうで心配。



今日は自分でかけたモーツァルトのCDにあわせて歌って踊る高尚な王子様。ちょいと画面が暗いですが。


これ歌ってるんですからね、王子なりに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。