スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待はうらぎらない 

昨晩ですね、わが息子ついに人間語を!!

いや、今までもダッダッダとかアウゥ!とかジッジッジとかの南湖っつーの?は発してたんですがね、どーも単語を言っているという感じではなく。
こちらの言葉を真似する気配もまったくなく。

もしかして今までも言ってたのかもしれんが、昨日ははっきりそういったと思うのね。抑揚ついてたし。

何だと思う?何だと思う?
やっぱりアレよ。

そう一番聞いてる言葉。
っせーの

ちょん・ちゅー

だったか、

とん・ぷー

だったかは興奮して忘れちゃったんだけど。

チョンプーに骨を持っていきながら、2回言ったのですよ。明らかに呼んで。
そしたら今日も追っかけながら言ってたって遊びに来た母が言ってました。

まあ、やっぱりこの言葉だったわね。
良かったねぇ、ねーさんや。あ、別によくない?

年賀状の季節ですね。
戌年っつーことでもちろんねーさんの写真でやろうとしてますが、ねーさんだけだと、おそらく我々の両親からクレームがきそうですね。
なんで二匹一緒の写真とりたいけど、なかなかどーして構えるといいのが撮れんのね。やっぱ自然なほうがかわいいのね。

ほら、なんかねいさんイマイチ寂しそう。
20051214175355.jpg

ほら、食べ物でつってるからさ。
20051214175430.jpg

これがまあまあなんだけどなんかちがう・・・・
20051214175409.jpg

ほらやっぱ自然なほうがかわいい。
20051214175443.jpg

っというわけで、いまだに進まない年賀状作成。おそらくデジプリで頼んじゃうんですけどね、ほら、申し込むの遅いと割高なのよね。結局いつもそうなギリギリガールズダメ人間な私。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。