スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットな二人 

さぶい。前にもこんな出だしだったよな気がするがさぶい。

寒さには関係ない、犬と子供の散歩がかーさんにはさぶい。ぶるる言ってるかーさんにもおかまいしなしで寄り道大王ですね。
さっき散歩の帰りは雪がちらつきましたね。「ほら!雪だよ!!」とか二人に言ってみたんですけどね。

無視。

こんなさぶいときは二人のホットな関係を見て暖をとろう。
20051213155853.jpg

なんでしょう?首輪をねーさんにかけてあげる王子。
どーしてもねーさんの物はねーさんのとこに持ってく!それ俺のポリシー。
ほら、ねーさんなんか顔怒ってるよ・・。
20051213155846.jpg

児童館でよく一緒になるお子たちが、ノロロタだって(おいしそうだけどウィルスね)、続々とかかってるんですわ。こないだ思いっきり発症してたのに(まず吐くらしいよ)一緒に遊んでた子もやっぱりそうだったらしく。いやー、ままごとセットとか思いっきりしゃぶってるじゃないすか。うつらんわけないわなあ。
って、王子のみ無事なんですけどね・・・。
頼むからうつらんでくれよー。って児童館とか風邪菌の宝庫なのね、きっと今。でもだからって連れてかんのもなんだしなあ・・・って。闘ってるのです。

今度は何?
20051213155900.jpg

ああ!!
20051213155906.jpg

なんかシールはねーさんに貼ることに決めてるらしいよ。

20051213155932.jpg

ねーさん嫌そうに見えるけど、このときも、ひよこで二人で遊んだりしてんのよ。

私のお気に入りの動画。
ブロッコリーの芯を『チョンプーにあげて』と王子に渡したら自分で味見。きゅうりの時もそうだったがどーも緑のものは食べてみたくなるらしい。前世はアオムシ?
でも食べると苦いのでやる。


苦い顔見た?
バックミュージックはブリちゃんの『ラッキー』。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。