スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摩訶不思議なこと 

さぶい。
この寒い中とーさん、朝の4時半にゴルフの為、出てきました。わざわざ休みの日にそこまで早起きしていく男の人のゴルフっちゅうのは摩訶不思議ワールド、スポーツしないあっしには理解不可能ですね。

で、かーさんはこの寒い中、王子と近所のしけたスーパーにお買い物へ行ったんですが、レジでお金払うとき

お金が足りませんでした。

いやあん、ハズカティー!!
恥ずかしかったからなんかこう、カートに乗ってる王子にいつもより多めに話し掛けてみました。

昨日はとーさん休みだったから、みんなでお散歩がてらカフェでお昼。
20051211162239.jpg

ここは、実はねいさんも入れる、手前の席だけ。でもみんな犬がいるなんて思わんからテーブルの下からニョキっとうつぼが顔を出すと、びっくりするざます。
眠い王子様はすこぶるゴキゲン斜めで。しかも「かーちゃん、ここパンしかないじゃん!パンなんて女子供の食べ物だ!」とかおっしゃってて。
最後のアイスで機嫌とりなおしましたがね。

でかーさんはその後、ゼ・イ・タ・クにマッサージ90分(10分割引券使用)。
どーだ!さっきのスーパー!お金ないわけじゃないんだぞ!!

なんかもうどうしようもないくらい、身体コチコチで。
今日行かなければ来週もたないと思ったのです。
三十路すぎての子育てってこんなもん?

至福の90分なんですがね、なにせその前に食べたアイスやらなんやらのせいか、

隊長!乳が痛いっす。

ほとんどうつ伏せだから。ああン、強く押して欲しいけど押されると乳がよけい痛い、みたいな。どこまでもゼイタクを満喫できないかーさんでした。でもおかげで今日はちょっと楽。

夜はファミレス。
王子にお子様うどんをとってやる。
もうとりわけじゃ足りんのよね。自分が食べた気しなくなっちゃうのね。
よこせよこせ早くよこせ。
20051211162312.jpg

こんくらい集中して食べてくれると楽なんだけどなあ。

かーさんのとろろあげたらさ、気をつけてたつもりなんだけど、アゴについちゃったらしく、カイカイカイカイ。なんかとてーもおかしな動きをしてました。でもとろろ好きなんだよね。

気がつくといろんな面で大人になってて。
ねーさんのご飯中も、「ダメ」って言われると至近距離だけど見てられるようになった。
20051211162250.jpg

なんかしらんけど、どーしてもカードを入れたいらしく、カード持ってんの。

隙あらば
20051211162300.jpg

子供の行動も摩訶不思議。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。