スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男同士だからね 

今日は同じ月齢のKくんと遊んだのさ!

トゥルントゥルンだけど同じ月齢さ!かわいいだろう!僕帽子は欠かせないぜ。
触りたいと思ったでしょ。そこのあなた!
私なんていっぱい触っちゃたわよ。なんか福が来そうよね。
ランチしてっとこ。
20051207225542.jpg

王子はまだ一度も髪の毛を切ったことがないんだな。そろそろかな。しかしこの止まらない生物どうやって切るんだろう。
もみあげは長いのが好き。

我が家へ移動。
人様のデジカメに夢中の王子とねいさんに夢中のKくん。
20051207225551.jpg

最初は動くねいさんにビビッちまったがすぐに興味シンシン。後ろからそっと触るKくん。でも正面から来られるとちょっと怖いんだ。やっぱ子供って犬好きだよね。
ねーさんも1年前までは子供大嫌いだったのに変われば変わるもんだね。犬はいまだにダメだけど。

で、王子は同じくらいの月齢の男の子で自分のほうが歩くのとか早いし髪の毛多いからか、自分のほうが上って思ったらしくなんだかおもちゃ奪う奪う、叩く叩く。はあ、いやだいやだ、こういうの始まっちゃうと。女の子にはあんまりこーいうことしないんだけどなあ。やっぱ男同士だと違うんかしら?てかほら、うちの動作自体が乱暴で激しいから。ごめんねえ。
で、泣かすことしばし。

大泣きされて、反省中の王子。いや、びっくりしてるだけかな。ちみも泣かされてみろ。
20051207225606.jpg

まあ、いないいないばあにはやっぱり食いつくのです。
なんかねーさんも仲間に入ってますけど。
20051207225558.jpg

テレビ見ながらせんべい食べる二人を見るねいさん。こんなに近くで食べるなんてひどくない?とか思ってんのか、落とすの待ってんのか。
隙あらば奪う。
20051207225615.jpg

Kくん奪われることしばし。
かわいいやね、このくらいの子が二人いると。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。