スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけどやっぱり外 

本日は新宿オペラシティへ。
クリスマス仕様だね。
20051204002543.jpg

犬と珍獣が一緒なので。外で歩き回れるとこあるからそこへ。
そしてお仕事でお疲れのとーさんの為のアンナミラーズがあるから。
アンミラと言えばあれですよ、男子の憧れステキ衣装ですよ。んまあ、相変わらず、いやらしいこと!!
20051204002512.jpg

王子うしろーの方に写ってんだけど。今日はサンタの帽子もかぶっててコスプレ度倍増。
そして、ねーさん連れだと話しかけられること多しで良かったねとーさんや。
ここは、犬のおかしもくれるんだよ。

さぶいよー。でもね、王子おっかけてると忙しくて全然寒さなんて感じんの。
で、とーさんが担当になってふとゆっくりご飯食べ出すと、エライ寒くなんの。

いやあ、もうねいさん困ったちゃんになっちゃって。
卑しい卑しい。
前はこんなじゃなかったのに。もう王子が生まれてからダメだ。
テーブルの上のもん欲しがって欲しがって。

「その上のものをくれ」

20051204002519.jpg

これじゃ、お外でご飯食べるの難しくなっちゃう。なんとか元に戻さんと。
どーすりゃいいんだろ?

ほら、ねーさん遊びにいこうよー
20051204002528.jpg

テーブルから離れんねいさん。
逆に王子は外に出るともう周りのもん全て気になっちまってごはんなんてゆっくり食べてられんタイプ。なので外で乳あげんのもひじょーに難しく。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。