スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館で興奮 

昨日は思い立ったが吉日で、かーさんサンシャインの水族館に行っちまいました。仲良く王子と二人で。文句ある?

いやー、子供の頃来たっきりであの頃はハッとても広く感じたもんですが今行くとあら?ちっこい。まあ、王子くらいには丁度いいのですがね。
ashika.jpg


ハァハァ興奮した。
動物達に。

かーさんが。

いやあ、基本的に動物とか大好きなのよ、私。ペンギンとか見ると興奮するタイプ。ペンギンてよく見ると顔怖いよね。
もちろん王子も嬉しそうでしたよ。何より屋上で広いところ歩き回れるしね。

サルを見るコザル
saru.jpg

私的に一番のヒットがこいつ。
arikui.jpg

ありくい。
この手見てよー。全部肉球みたいなの。萌え~。
あ、なんかおじさん写っちゃってるけど。
arikuite.jpg

ちなみに、とーさんと付き合い始めてまだ間もない頃、
かーさんは動物にたとえると「ひよこ」系とよく言われるんだ、などと話してて
「じゃあ、俺は?動物にたとえると何?」って
まだ付き合い始めて間もないから、あま~い感じの会話でですよ、
「あ・り・く・い」
って言っちゃったの!アタシ!だってそれしか浮かばなかったの!
でもありくいってかわいいんじゃんか!よく見たことなかったけど。

王子的に一番のヒットは
hato.jpg


ハト。
アシカショーよりハト。
アシカは見ないけど、拍手だけは皆がするとする。
身近な生物がいいそうです。肉まん買って食べさせようとしたら全部ハトにあげてました。

水族館の魚たちにも釘付け。私もうつぼに釘付け。
でもあれね、大きい魚よりか、小さいグッピーみたいのがいいみたい・・・。クリオネとか。

でも王子的に一番気になったのは、発光する自分の手。
ホラ、ディスコ(歳が・・・)クラブとか行くと白いとことか手とかなんかこー、白く見えるじゃないですか。それが不思議らしくて、ラッコなんて見向きもせずに自分の手をにぎにぎにぎにぎ。最初、なんか痛くしたのかと思って確認しちまいましたよ。

まあ、子供ってのは親が意図するのと違うものに興味をもったりするもんですね。でも楽しければなんでもいいんす。アナタが疲れてくれたらかーさん大満足なんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。