スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい気分に浸る 

王子の昼寝のときに、聞こえるマンション内で騒ぐガキお子様の声。
勘弁して下さいよ。黙れおりゃーと言いたいとこですけどね、何年後かうちもそうなってるかもしれんので我慢します。

そういや、昨日、青山の帰り駐車場で、カバンが落ちててさ。おもいっきりパソコンとか書類とか入ってて。
で、こっちは王子とねいさんいたからこれ連れて交番てのは考えただけでもダメダメ。財布とか拾うと大変なんだよね、時間かかって。
なんで駐車場で遊んでた小学生くらいの子達つかまえて、これ届けてーと。
えー、めんどくせーとか言いながらも「一割もらえるかもよ」って言ったらちょっとその気になってたので皆で届けに行ったことでしょう。
つってもあの子たちあの辺に住んでんだよなぁ。いいなぁ。いらんだろ一割。

こんにちは。
チョコづいてるバカです。
chok.jpg

昨日、お茶したとこハナエモリビルだったんすけどね。
紐つけた王子がてけてけてけと、ハナエモリのショップ闊歩してったからついくと、あらそこはチョコ屋さんぢゃありませんか!

LA MAISON DU CHOCOLAT

だって。高いぃ。トリュフとかすごい高いの。ちーさな箱で¥6000くらい。あと一万円とか。でもかーさんは板チョコが好きなんだ。板チョコは手が届くんだ。
これカカオ100%。砂糖なしってやつ。いろいろ聞いたら味見させてくれた。聞いてみるもんよ奥さん。
これワインのつまみにサイコー。

「どんな人が買うんだろ」ってとーさんに言ったら、『金持ちが買うんだろう』って言ってたけど、どーみても見てる人たちそうは見えんかったぞ。えらい迷ってたし。

いやさ、こういうチョコってさ確かにおいしいとは思うのよ。美容と健康にもいいらしいしね。
でも私はその辺のスーパーのチョコだってそれなりに美味しいと思うのよ。
で、何がいいかってさ、

こんな高級チョコを食べる自分

がいいんじゃないかと思う。ちがう?

まあ、こんな私に文句を言わないとーさんはエライですね?


こんにちは、これ僕たちのブログですよね?

たまに同じ行動するんです。
shita.jpg

仲良しギョロ目兄弟だから。キョロキョロ。
ue.jpg

階段があるとついついのぼっちゃうんです。
kaidan.jpg

かーさんは大変みたいです。

うん、大変。
昨日、どーにここーにも腰が痛くてマッサージ行ったら、
「なんか背中に板が入ってるみたいすようひょひょ」
とおにーちゃんに言われました。マッサージ屋さんて、すごければすごいほど嬉しくなっちゃうみたいよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。