スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯ぎしりとワイン 

家のムスコにまた一つできることが増えました。うふ。

歯ぎしり。

まだ歯もちょっとしかないくせに。
寝そうな時にやってます。
耳元でささやかれる秋の終わりのハーモニー。
なかなかの不快指数度ですわよ。

どう我が家ったら、王子=夜泣き+歯ぎしり、とーさん=デカイビキ、かーさん=寝言(会話可能)、ねーさん=寝言、イビキ、痙攣、雄叫び。

まあ、にぎやか家族?

一緒に寝たい人募集中。


で、旦那さまが汗水垂らして働いてらっさるとても良いお天気のこの日、奥様は
セレブパーティーへ。(自称)

ボジョレー飲み比べ会。
お食事メニューは、渡り蟹のパスタとチーズフォンデュ。

はぁ、なんて優雅なんでしょう。
ほら。
chabudai.jpg

食卓であるはずのちゃぶ台に上る子供達。

なんでもちろん、大人は立ち食い立ち飲み問答無用。

というわけで、サイン会大盛況でいい気になってるska奥様宅へ。もちろん拳王奥様もね。
まあ、各自勝手にワインの感想など述べて。
まあ、ワイン作った人も私に感想言われたくもないだろうけど。
ボジョレーって薄いけど高いよねってことで。

子供達もたまにエサを与えて、勝手に遊んでて。
なんか一歳時同士がいい感じでずーっと遊んでて。
minika.jpg

まあ、グラスなんですけどね。ワイン飲んでた。ミニカー入れあうのに夢中。
適当にやっててくれていいわー。

ミニチュアキッチングッズに、はまるお二人。王子は口に入れるタイプなので口もごもごさせてたら気をつけてね。こないだ色鉛筆の芯が出てきましたね。あら?なんかカラフルなうんこ?と思ったら。
asobu.jpg

えーっと右下に置かれているのが拳王子ちゃん。

うちのムスメもー、と。

     お?
o.jpg

ほらよく見て!
何気に寺島しのぶ似拳王奥様フレームイン。
3syoto.jpg

拳王子ちゃんをまるで荷物のように担がれて帰っていかれた姿が印象的でした。
ご馳走様でございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。