スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんべい食べる? 

今日は祝日だったのですね。
そんなことはこれっぽっちも思わなかったかーさんは、なんか皆との会話が成り立たんことにあれ?と思いやっと昼頃気づきました。

実は実は、あの奥様のサイン会でけん制しあい、でもってブログ上で知り合った人、tamaさんが、近所にいた。偶然、児童館で会った。

で、児童館なんかではなかなか心を開かないかーさんですが、ブログで知ってると話が早いので?今日はいけ図々しく遊びに行って来ちゃったんだ!
だって、前からかーさん目をつけていたあの高級マンションだっていうぢゃないですか!いくいく!ぜったいいっちゃうぅ!!高級バンザイ。

ほら、屋上もこんなに立派。ステキ。
okujyou.jpg

ムスメさん@9ヶ月。かわいんだよ。
hutari.jpg


お花と王子様。
あら、ステキな題名。走ってるだけじゃないぜ。花にだって興味あるんだ!なめんな!
ohana.jpg


ビビりちゃんのムスメさんはね、王子がちと怖い。
王子はこーなんかおもちゃを持ってってあげたりいろいろやってあげたいみたいなんだけど、何せ動きが乱暴だから。
いっつも思うんだけど、女の子って抱いた時とか、ホワッっとしててかわいいのよね。なんか王子は固い。

あ、王子は人の家でもおかまいなしですから。たくさんおもちゃのある中でいきなりテレビの電源つけるの巻。空気清浄機にせんべい入れようとしてかーさんビビるの巻。頼むおもちゃで遊べ。

せんべい中。
senbei1.jpg

王子の名誉の為に言っておきますが、顔がデカイわけじゃありませんから。遠近法ね。
まー、ムスメさんは顔小さいのは確かだけどね。

で、どーも王子は食べ物を「他の人に与える」傾向にある。
このせんべいも強引にあげようとして泣かしてた。
まああれだ、ホラねーさんにいっつもあげてるから。

最近かーさんにも食べさせてくれようとする。
手についたご飯粒とか。自分のいらんものとか。
うんうん、かわいいんだけど、なんか汚い?ああゴメン、自分の子供だけどでも なんか汚い?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。