スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お犬達と戯れる 

今日は千葉わんの里親会でしたの。

新しく育児ブログからご覧下さってるみなさんはご存知ないかもしれませんが、我が家は前に千葉わんで犬の預かりというボランティアをしていました。



というわけで、今は預かりもできるはずもなく全く役に立っていない我々も動物病院からもらったフードもって、お犬達と戯れに。

もちろん一番ゴキゲンなのはこの人ですね。



なんかエラク気があってたバセットの子。



普段はお犬達に怖がられる王子もこの子とは相思相愛らしよ。

その理由は、王子のお顔に塗ってあるベビーオイルかと。



もう熱烈。

押し倒されるくらい。でもそれでもいいらしいよ。



ああ、おもしろかった。見てるほうが。



じゃじゃん、元預かり子のはいど(元あとむ)ファミリーが来てたよ!

王子よあなたがお腹にいた時に暴れてた子だョ。



出身は全く別ですが、新しいはいどくんの弟、けんちゃん。ちっちゃくてかわいーの。



あとはまあ、おにぎり頂いたり。



芝生で遊んだり。



ちょっと休憩したり。



芝をひたすらくれる王子。



ほら後ろでねーさん草食べてるでしょ。ねーさんが食べるの見てるから他の犬にも草を押し売りしようとする王子。いらんてば。

そして、押し売りさせられた方々、付き合って頂いてすみませんでした。



お外は楽しいねえ。



まあ、どの犬よりも落ち着きがなかった



ああ!ねいさんが写ってないじゃないですか。いや正確にはチョコチョコ写ってますが。

だっていつだってとーさんの後ろにほかの犬から身を潜めてらっさるんだもの。

              犬嫌いなあたち





帰りはコウちゃん送ってったんすよ。

ああ、震えてるわね!可哀想に!怖いよね、いきなり知らない車。

しかも、ねーさんと、得体の知れない生物つき。



えーっと王子、後ろのベビーシートから必死にコウちゃんに手振ってますけどね。それどころじゃないと思うよ。

やっぱ犬ってすごいよね。コウちゃん途中まで寝てたんだけど、お家が近づいてきたらムクッと起き上がって、ソワソワしだしましたよ。





王子?帰りの車でちょっと寝てもちろん復活

中華料理屋でゴキゲンすぎて大騒ぎ

ゴキゲンすぎるときの大騒ぎって静止がなかなか難しく。

おやぢさん達が王子に好意的だったのが助かりましたが。杏仁豆腐までくれた。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。