スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まねっこピーナッツ 

昨日の発熱は気合でなんとか。昨夜はきつかったけど。一晩寝たら。

熱なんて計らない!

計ったら負け!

気合で治す!



もう今日は朝から児童館行って、予防接種まで行ってきちゃったもんね。

王子を家に閉じ込めとくほうが つ・ら・い から。



で、インフルエンザの予防接種でかーさんも熱計らされて、7度2分あった。そんな風に感じないけどなあ。母親ってすげえな。まあ、最近、乳腺炎とかで高熱出してたから慣れたのかしら?



で、ちょい熱あったけど、また来るのもメンドクサイからかーさんもうっちまいました。

最初に私が注射してもらったら、とりあえずそれもガン見して王子泣く。てか先生の顔みたとたん泣いてたけどね。





最近気がつくとなーんでも真似するお年頃で。



まず、ねーさんがトイレでシッコすると、新しいシートを持ってくる。



はぁ!天才かも!うちのムスコ!やっぱりおずけん?言ってみただけ。

でも、何枚ももってくる。往復して。うん、一枚でいいかな。

そして、イッショケンメイひこうとするんだぜぃ!早くできるようになるといいねえ。



で、パソコンが前から興味津々で。

でも最近は触るといちおう『ダメ』っていうようにしてんすよ。

怒られてることは分かってるんですね。でも暗い顔してなかなかやめんですね。



で、近くに寄って、大声で『ダメ』って言うと、口がみるみる間に への字 になって泣きます。

ごめん、それがエラクかわいいのですよ。軽くSなかーさん。

分かってんならやめましょうね。

てか、『ダメダメ』怒ってると、ねーさんが

「かーさん、怒っちゃダメ、怒っちゃダーメよ。ほら笑って笑ってキャンディ。ぺろぺろぺろぺろ」

ってな具合で顔舐めてとめに入ってくるんで、なんかねーさんもいい迷惑ですね。平和主義者ですから。

まあ、私も極力怒るのは避けたいと思うのですよ。



で、最近やるようになった、ひよこ口



かーさんがね、王子が喜ぶからよくやってあげてたのよ。

食事の時とか集中させたい時に。

そしたらまねするようになってやんの!



まーでもねーさん通の人は、ひよこ口より、後ろのねーさんの寝顔に注目よね。





これはなかなか変なことできなくてよ!

とーさん、鼻ほじったらだめだーめ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。